シャ

ミッションドラで5連敗して諦めて変更押した。

今、全ドラゴン弱いね。びっくりしたわ。Tier2、3でも勝率出せる自信あったけど、ドラゴンだけ無理かも。ローウェン云々以前の問題でしょ。

 

義務GPはスペルで一発4抜けしたので終わり。好きなスリーブが別にあるから多分使わない。ほんま義務。

D使った後にW使うと強すぎてビビる。スペブほんと楽しい。

 

負けが清浄なんだけど、あのデッキにどう勝てば良いのか分からない。

前使った時はカボチャ以下の清浄使う価値無いなで切ったけど、環境への相性ってどうなんだろうね。RWに有利なら全然Tier1あると思う。

 

真面目に、ジオースもマイザーも勝ってないし、OTKも出来ない。10Tにビジョン絡めて25点出るけど、マスターコックと大天使で大体勝たないイメージ。

つか10まで行かない。選択不可が刺さりすぎ。

清浄、使うの難しい割に弱いし、まぁスタン落ちするから練習もしないけど・・・思ったよりやるのかもなぁ。

今堕落無いしねぇ。

 

DOVからはじめて、明確に上手く使えなかったデッキは清浄だけかも。あのデッキむずすぎ。自分だけじゃ勝てるようにならんかった。

 

ーーー

GP、WミラーとNcが多くて、みんな練度低めだからボロ勝ち出来る。

少し前は連携ロイとか多かった。多分スペル有利のマッチだと思う。たしか9-1とか。

ラダーより強いデッキ多いから、俺の好きな1強環境に近くて戦いやすい・・・。

 

撤退と清浄にこれ以上増えられると困る。

6までにジオースか握撃と7種類達成が厳しい。撤退持たれてると確負け。シンプルにラミエルもきつい。

 

ネクロが人気なのは分かるけど、なんでウィッチ多いんだろうね。ウィッチ弱くね・・・?

ネクロに不利、撤退に不利、エルフに不利だと思ってるんだけど。

だた弱いだけなら良いけど、一般的には難しい部類のデッキでは?弱くてムズいって最悪じゃん。やっぱラダーで謎に勝つのかな。

 

立ち位置悪いのに勝つの、相手がサボってるからだと思うんだよなぁ。

今日もルーニィ7ブースト見えてるのにセレストでロックされて勝った。ネクロ対面こればっかw

ルナのせいでデッキパワー落ちてる説もちょっとある。まぁグレモリーの代わりだから弱く感じるよなと。

 

ーーー

みこちにコメント読ませるのムズい説。

ほぼROM専の割に打率高い自負があるけど、未だに拾われない。音楽性の違い。

ぺこらに読ませるのは別の意味で難しい。メイン配信中のチャット滝すぎる。

 

ちょっとコメント読まれるだけで即好きになるから俺ちょろいわと自分でも思う。ゆーちゅーばーに必須の能力そう>>コメ返しスキル

逆に言うと、コメントさせるスキルが必要なんだよな。それって定形ノリで、ノリ作るまでが結構長いよね。新参バイバイになりかねないし。

 

 

まぁいいや。決勝でもW使って優勝逃しそうだなと思いました。終わり。

今まで浮気して負けてるから、今回は絶対スペルW。マナリアも無し。ルーニィも落ちるし記念。