2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

a

ブログに書くのは楽しい オフライン日記に書くと虚無 この解決として オフの日記に下書きを書いて、ブログに公開するかどうか考えてから移す という方法をGPTと相談して思いついた。 これならいつも通りのモチベーションで書きつつ、適度に秘密に出来る。 ー…

a

メモに日記を書く雰囲気が掴めてきた。 ここでの枷なだけの自分ルールが無くなって快適かもしれない。 どうせすぐ何かしらで折れるだろうが、それまでは移行で。 こういう時こそどうせならXを活用すれば良いんだけど 収益化までフォロワー500人か。フォロー…

a

鼻水が凄い。 風邪確定なのに熱は無い。ディレイ風邪。 ーーー slay the spire 今更ながらループ1キルコンボ的な奴を発見した。 実際綺麗に回すの難しくて2Tキルかも。 ループデッキを目指して組んでる時が一番面白くて、ループ回してる瞬間が一番つまらない…

a

slay the spireを暇つぶしに採用した。 ウォッチャーって前から居たっけ?こいつだけ強すぎんか? 要素のロック解除も関係あると思うけど、買った時から比べてクリア出来るようになってる。上手くなったのか新キャラがバグってるのか分からん。 まぁ買ったの…

a

俺の作る飯が旨すぎる。ずっとうまい。 ーーー youtube全部見た話、現実的なレベルで本当にそうなってきた。 つまんない・もう見ないと言いたい訳ではなく、なんだろうね。 生放送に行く人、暇なのは大前提として、暇すぎて消去法なのでは? タイパが流行っ…

a

オーバーロード、久しぶりに見たけど面白いね。一気見してしまった。 2年位色々見てるけど、HUNTER×HUNTER以外はTier1に入れる程では無かった。あれ旧作だけど。 Tier1.5くらいのアニメは大量にある。日本の良いところ。 葬送のフリーレンとか結構面白い。 …

a

シャドバ 義務グラマス達成。 やってる時しらなかったけど、財宝ナーフらしい。 知らずに財宝使ってたからすげー勝てたね。 気鋭の一蹴を単キープするパターンとか色々試して勝率ふわふわしてたけど、最終的に75%強で着地。 今日は復讐狂乱?みたいな様子の…

a

涼しくなったのにPC部屋だけエアコン要る暑さ。 去年窓あけっぱだったっけ。覚えてねー。 音漏れは緊張感あって逆にいいかもね。 ーーー 優待のモツ鍋を食べつつドル円の動きにビビる。 まぁそうなんだよね。 ちょっと工夫するだけで日本良くなる説、色んな…