2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

a

勤労感謝の日に4ヶ月ぶりにプレイしてプラ1→3へ。66% 連勝ボーナスも切れがちになり辛い。 ーーー SFLやっと終わった話。 俺の格ゲーのプレイ時期的に、かずのこGO1ふ~ど辺りに最強の印象がある。 強い人同士で戦ったら勝率50%で~みたいなのも分かるけど…

a

シャ 新カード情報だけ見たけど、体感一強の秘術にやれそうな風に思えなかった。 俺より上手い人が試行錯誤してどうにかなる可能性もあるけど、その前にナーフかアッパー来そうだなと思って離脱。 次の調整がアッパーで、例えば葬送みたいなデッキが上げられ…

a

進撃 完結の雰囲気を感じたので。 長編すぎて設定覚えてないが第一感。未来見えるなんて話忘れてた。 貯めてた分を一気見した時の予想とあんま変わらん落ちというか、そりゃああなるよねって綺麗さはあった。未来見えてたんで!と言われるとこれ以上の感想は…

a

絶園のテンペストを見た。 ダルい系と見せかけて結構面白かった。 態々ブログ立ち上げる程度には面白かったねマジで。 幽遊白書見て変な官能小説読んでしまったみたいに、ちょっと小説とか読みたくなる。学が無い奴ホイホイかもしれない。 アニメ、倍速で見…