2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

a

全裸 www.youtube.com これ、彼が鬱ったの彼女らのせいでは?こいつらやってるわ。 「インパラさっき居たんだけどなー。まーじか」 コメントにもちょいちょいあったけど、これ断食企画になってる。 バランス調整マジむずそう。 ーーー スト6 Twitterを5時間…

a

かZooの子、ちらちら見てたけど若干ロス入ってる。 こんないいチームある?この世に。 全員真面目にプレイしてて激アツだった。 ファンボとしては、かずのこの脳内聞けて相当良かった。 特にガイルマノンの部分見てたから、あのマッチ熱入ったわ。 全体的に…

a

スト6 メトログラフ(スト6集計所) ストリートファイター / STREET FIGHTER on Twitter: "#ストリートファイター6 日本の皆さんの「ランク帯別のキャラクター使用ユーザー数TOP5」まとめがコチラ! 今後も定期的に公開してまいりますので、お楽しみに! #スト…

a

差し替えし 人間の反応が12F 大足の発生が10F 中攻撃に最大で猶予7Fとか? 猶予7でモーション認識してボダン押すの、相手によっぽど手癖無いと無理。トレモで垂直から2択なら、集中ポイント分かるから出来る。 しばらく存在しない扱いにする。 ーーー 中足ラ…

a

スト6 アバターバトルやってきました。ソニック昇竜で最強キャラかは怪しかったです。 キャラパワーてか技パワー?論じるのにパイロットの性能が絡んできて書きにくいけど、端的に言うと俺が下手寄り。バッタにガン処理されて終了。 全体的に、インパクトに…

a

スト6 多分最後に残るサブクエ、レベリングしないと無理っぽい見た目なだけで雑魚でした。味見で20縦して終わり。弱すぎ凸 ストーリーが一番ムズかったです。 追加キャラの事とか考えると、意外とレベル100行く気がしてて、経験値ブースト装備来ない予想に変…

a

スト6 ストーリーやっとクリア。 シャブ漬けゾンビ戦法のお陰でレベルが低くて最後っぽいクエストが不可能に近い。 レベル60以上の人はやり込み勢。 さっきアニメ見ながらバイトしたら70万だったので、大体1分で1.5回転くらい。細かい方法はツイッタに死ぬほ…

a

今週は何故かめちゃ疲れた。 終わった瞬間心地いい気がしてくるので健全。 ーーー スト6 持続の長い技、シンプルにラッシュがそれだった。 製品版出てからラッシュに手を出そうと後回しにして気づかなかった。馬鹿すぎ。 結論、システムだったのでなくて良い…

a

変なメガネ メガネ・コンタクトとかバッテリーはいずれ解決されるとして、目が疲れる説はどうなのか。これ次第で技術待ちなイメージ。 VRで良くねと思っちゃってるけど、将来はメガネにモニター出力出来る!という話もある。将来てか来年? スマートヲッチも…

a

忙しくてやる気出ないなと思ったら風邪でした。部屋暑すぎて気づかなかった。 ーーー スト6 対戦パートの前に触れないといけない一人用があることを思い出した。 チャプター3の初めまでやりました。グラボが古いせいで微妙に感じるけど、多分面白い。ソロゲ…

a

スト6 βのジュリに対してリリーが弱すぎるんだけど気のせい? この性能差ってコマ投げで埋まるんですか? 今のところトレモだけだが、リリーは簡単そうに見えて結構ムズい。 もしかするとスト6自体結構複雑に作られてて、この意味でモダンを光らせたいのかも…

a

運だけトレードで1万円拾ったのでスト6買いました。 シルバー2スタートかな?対よろ 夜かららしいけど眠すぎて無理。土日ですね。 性格的に、モチベ高い時ほどすぐ飽きるから、まぁそんな感じ。 ーーー 格ゲーで一通り昔を思い出した訳だが、やっぱブログっ…

a

家庭菜園(ベランダ) 今年はナス植えたんですけど、何本仕立てにするか迷う。 今のペースだと3はスペース取りすぎる。 とは言え流石に3か?最悪邪魔なら切ればいいか。 色々育てて、結果おすすめなのはニラとにんにく。 ただニラは近所で安いから、これで得…