a

スト6

多分最後に残るサブクエ、レベリングしないと無理っぽい見た目なだけで雑魚でした。味見で20縦して終わり。弱すぎ凸

ストーリーが一番ムズかったです。

 

追加キャラの事とか考えると、意外とレベル100行く気がしてて、経験値ブースト装備来ない予想に変更。

育成キャラ戦わせる奴がどれくらい差が出るか次第というか、それのみ。

 

後半はザンギに低スト付けて遊んでたけど、対人戦だと工夫の余地あるよね。

ストーリーだと頭突きが強かったけど、ソニックの方が強そう。球環境と予想。

アクセルスピンとか入れると竜巻入れられなくてコンボ安くなった記憶。間違ってるかも。

 

コンボ作るの上手い人は楽しそう。俺は下手なので真空竜巻ヨガフレ以上思いつかない。激安。

 

本当は素体にジュリ使いたいけど混ざると嫌だから(ry

リリーとかザンギはコパン長くて雰囲気はいい。

真のガチ勢はキャラクリから拘るだろうし、そうなるとついて行けない。

俺のキャラ身長イジってないのにストーリーで立ちコパすかりまくったし、てことは身長限定コンボあるよね。

 

ここまで詰めなくても、正直技に溺れてる。自キャラ動かせてスト2できれば結構勝てるんじゃない?今度暇ならやってみようかな。

今日は眼精疲労で寝る予定。

 

ーーー

巷のキャラランク、やっぱりじゃないけどリリー最弱らしい。

今の攻略速度だとモダン含まずだと思うけど、まぁそうだよねと。

頑張って風の読み合いに勝って、絶唱ガードさせてもVリバ。Vリバの存在思い出した瞬間に捨てたキャラ。

 

でもまぁ、1弱って感じの弱さじゃない。下がこれなら相当バランス良い。

 

レアキャラ=対策難しい の方程式が成り立ってないのも残念ポイント。

強化の為に起き攻め捨てるなら、もうちょっと強めのスペックが必要なんだという学びがあった。ありがとう素体にするね。

 

ーーー

広末が不倫?はーほんま下らんと思ったら相手がいつも見てるシェフだった。

最近料理動画より芸能界なのそういう感じだ?

 

知る必要無かったなぁ。情報感度高すぎて何故かたどり着いてしまった。

これ系のニュースの中で一番まーじかが出た。

 

ストリートファイターと言えば涼子違い。

 

ーーー

もうちょっと色々やってたいけど、流石に今忙しすぎてしんどい。

今年は嬉しい悲鳴だからまだ耐えてるけど。

 

寝ても覚めても一つのことやるの、才能通り越して人間には無理だよな。

適当過ぎる人見るとイラッとするけど、実際そんなもんな気が。