a

変なメガネ

メガネ・コンタクトとかバッテリーはいずれ解決されるとして、目が疲れる説はどうなのか。これ次第で技術待ちなイメージ。

VRで良くねと思っちゃってるけど、将来はメガネにモニター出力出来る!という話もある。将来てか来年?

 

スマートヲッチも同じく、用途無い事ある。

メガネにモニター増やすよりモニター増やしたほうが自然。

バスの待ち時間にアニメ見れて幸せとか、俺はあんま思わないし。東京~ベッドタウンの人は暇つぶし好きそうだけど、いやー分からん。

 

時計は外れデバイスだと思ってるけど、スマホは当たりだったし、流行読めなかった。値段が値段だけにVer3以降でワンチャンくらいに思ってるが、どうだろう。

これがあるとPCの配線がスッキリします!という営業ならきつい。

 

待ってりゃ賢い人が本質動画上げてくれると思うけど、一般人の目線だとAV視聴とかエロ系が熱い。

エロを許容するアメリカ企業は無いため。

 

メタバースと絡めても、なんか発想が未来すぎて政府がついて行けない。

DAOとギグでスラム。

 

ーーー

スト6、全然言ったこと出来てない(ストーリーやってる)

調べれば調べるほどリリーが弱くなっててきつい。対策だけ見つかる。

 

ストーリーやる時に全員ルークを触ると思うけど、多分この事情で強く作られてる。

ルーク強いって言ってる奴が使ってる印象なくて、実際どうかは分からん。印象操作かもしれない。まぁ理屈は分かるけど、道着系って難しい。

ただ、体験で飽きてる説もある。

 

コマンド限定で、ルークジュリケンは良さそう。キャミィマノンは開発次第?

本当はルーク外して考える予定だったけど、上の都合でやっぱルークで良いやと思った。キャラ設定リアルすぎて糞なんだけどお世話になりすぎて好感度高い。

笑顔でマウントもなんかリアル。やべーやつは仲間にしないと。

 

こないだ起き攻め云々言ったけど、キャンセルラッシュが連ガじゃない連携があるっぽくて、なら無敵技必要そう。しらんけど。

 

ルークは一応屈中がプラスで気分良いキャラだった。

コンボがちょっと難しいけど、解決するなら良さそう。

 

リリーを3日位トレモして、その結果色々分かったので、ルークも3日位トレモしないと詳細が分からないかも。

俺このゲーム買ってからトレモしかしてない気がするんだけど。なんすか。

 

ーーー

今しかも普通に忙しい時期で、中々難しい。

今回のランクマって段位確定あるから微妙にやりづらい。初狩り無いのは新規的に嬉しいだろうけど、どれくらいで始めればいいか悩むわ。

 

重めのゲームやってると「遊んだし仕事するか」という気分になって牛歩。まぁこれは良いんだけど。

 

格ゲープロはツイッチで配信するのが流行ってるっぽくて、これは相当微妙w

でも、何故か他界隈と比べて動画のクオリティ高いと思いましたね。社会不適合者のクズ的なブランディングは無理ある。仕事出来るやん・・・。

 

今は特に情報早い時期だから、ある程度経ったらいい感じにまとまってる動画が出る事を期待。生のアーカイブ全部見るのは現実的じゃない。

体系的に情報まとめてくれる人居たら流行ると思う。

 

キャラ別情報はどうなんだろう。俺はディスコで内々にやるの嫌いだが、これは若干利益相反。メインにするつもりでやり込んだ結果キャラ対になる感じが開発の想定?

ネタキャラはこういうのがダルいよな。

一回も使ったこと無いキャラのベガへのネタ、未だに覚えてるわ。一回も食らったこと無いし何だったんだ。

 

結論、やっぱり時間の捻出が厳しいという話。

ルークやってみて、あまりに難しかったらケンかジュリで行く予定。

ジュリ使ってると、頑張って悪ぶってるみたいで逆に可愛く思えてきた。成人女性のあの態度は逆に良い。