2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターデュエル2

初日ソリティアされて引退しましたが、その後。 時械神と鉄獣デッキが両方とも8割位の完成度になって、現状時械神メインで使っている。 時械神に将来性なんて無いので強化する予定もなく、現状感覚的には弱い。 閃刀姫の効果無効(だっけ)に為す術なく、割と…

辛いので2

ポイ活ゲー、シャドバ、遊戯王の3択くらいを想定してて でも実際、多分どれもやらない事が結論。結論ありきの議論。もうひとりの僕! まずポイ活ゲー。これは金儲けの為だけど、本当に金儲けのためにやると本業に響く。今回で良く分かった。 正しい向き合い…

ガチお気持ち

最近ポイ活をやっていて、今城ゲーやってたんですよ。 見込みであと5日(俺の日速で)くらい掛かりそうな所が、メンテの詫びで異常な量の報酬貰えて、クリアしちゃったんですよね。 で、結論から言うと寂しいわけです。以下理由。 このゲーム、効率よくやって…

漫画、つまらない

漫画読む系の案件、意外と難しくて、あまりにも退屈で読めない。 アニメは受動的でなんか駄目な感じがするかもしれないけど、漫画もそれはそれで、つまらない物を能動的に読まされるのがかなり来る。 面白いマンガ論とかには興味なくて、なんか全般的に駄目…

遊戯王のやつ

ゲーム自体の感想に限る。 テンポが悪い、クリックの感じが気に入らない以外は、ゲームとしてはかなり良い。 遊戯王詳しくないので分からないけど、MTGAの細かいチェーン問題みたいなのはありそう。ガチ勢ほどイライラしててもおかしくない。 無課金で遊べる…

ポイ活その他

結局ゲーム系の案件をやってる訳ですが、手を抜いても最低月5000円くらい。頑張れば2万くらい行けるのでは無いかなーと思います。 具体的には、ipadでもアプリ案件出来るようなサイト使った方が同時並行出来るとか、携帯2台使うとか。真面目にやればどの端末…

そんなこと言ったものの、ぼーっと考えてみたんですが、将来性があってまだやってない小銭稼げるなにかを思いつかなかったので俺の負けです。 というかトレードやる時一応考えたので、俺の中からはもう出てこない。職業事典みたいなの見たほうがマシなレベル…

ポイーカツ

所謂って奴を調べてみた感想。 利用者を悪く言う気は無いけども、漂う圧倒的乞食感。 ガチで困窮したら個人情報切り売りして稼ごうかな・・・って感じ。 買い物をサイト経由でやるとポイント付いてお得!みたいなのは出来の良い主婦と五分で、得だけど副業で…

感動した

AUペイ使ってみたんですけど、便利過ぎますねアレ。 ネット情報だと地元のスーパーはQR決済になってたんですが、実際はバーコード決済でした。見せてかざさせるだけ。めっちゃいい。 例えばWAONを思い出すと 機械でチャージ(たまに待つ) ポッケから財布→財布…

ポイ活って突き詰めなくてもキャッシュレス決済の事っぽくて(?) じゃあどれが良いのかを調べるのが相当難しい。 グーグル先生はアフィに汚染されすぎて意味不明。つべでも良いけどなーがい。 んで差が微小すぎて、どれ選んでも対して変わらなそうな印象もあ…

いつもの。 謎のデッキが多くて頭使いすぎてしんどい。 エルフに後手8で勝てて運良すぎって感じ。 ーーー 環境認識(?) ・守護が思ったより強い ・のでエルフを使うきにならない ・ドラが思ったより強い ラダーにAF居ない理論と合わせて、野試合番長は狂乱ヴ…

年末にやるべきだった事を次々に思い出して処理してる最中。 明日は携帯を変える予定。オンラインで格安SIMに乗り換え。なんとなく一日仕事の予感。 相場は結構良く見えてて、お年玉ありがとーって感じ。 秘密主義の俺がわざわざ公開してる時は危ないのもあ…

シャ

そういう訳で、ローテ情報縛りはMP4000で終了。 体感勝率は6割も無かった。ロイ弱すぎネクロ強すぎ。 15日までにナーフ無ければ進化ネク練習してグラマス行こうかと思う。しばらくシャドバ出来なくなりそうだけど。 それまではナーフの影響無さそうなアンリ…