2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャ

どこまで書いたか忘れた。くどいかも。 ネメシス強い→トレランスありそう→やっぱ辞めて格安ネクロ→レア砕いて普通のネクロ の順で遊んでた。 DCGをパッドで遊んでいるのだけど、最近通信関係が壊れ気味でしょっちゅう切断しちゃうのでPCでやってる。手軽なの…

シャドバのアディ後

AFしか使ってない。他クラス総エアプ。 AF:強くて安い。コスパ最強。これ詰めて義務3こなす感じが良さそう。 ネクロ:強いらしい。対面が弱くて体感出来ず。構築固まってないらしい。 雰囲気、上の2強で、良いメタが出てくれば環境回るねって感じ。 魂のク…

かぐや様

久々に等速で見た。面白かった。 全アニメ中十指ある。アニメ嫌いな人も見れば良いと思う。 ーーー 作者女だと思ってたけど、エッチな妄想で男だと確信した。 エロ同人で男が乳首オナニーしてたら作者女みたいなアレ。 実際、FC2でもAVでも、画面を意識した…

アニメ

約束のネバーランド 1期 評価が高かったので視聴。 前提、結構ホラーテイストで、追われる側が追う側に対して無力すぎて、そこで一個視聴の壁がある。進撃とかひぐらしとかのくくり。デスノートはキラが強かった、まぁそういう区分。 室内とはいえ大声で喋り…

オーバーロード4期おめ!!

overlord-anime.com いやーめっちゃうれしい! 俺がどれだけジェネリックオバロで我慢してきたと思ってるんだ ドワーフと聖王国かな?聖王国はグロいから劇場版っぽいね(?) 続編ではあるけど、原作既読でアニメ化されるの初めてだから変な気分 3期にかけて…

a

芸能関係 芸能人の 不倫←別に良い 犯罪(まがい)←良くない 犯罪から謹慎して復帰←良くない 犯罪からyoutuber転身←別に良い 転身から芸能人仲間とコラボしまくり←良くない 下から二番目はどうせ見ないという意味で、多分これのせいで自己矛盾してる。 チラッと…

MTGA 0日目(2度目)

チラッと調べた感じ ・赤単、ローグ、根本原理が強い ・新パックが弱く、環境が動いていない 事が分かった。 Aだとレアの価値が平等なので、一番安くて土地基盤が根本に近いローグを作ってみた。1度目のときの資産が余ってた都合。 正着は赤単で、デッキは高…