2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

a

今日でラストか。 正直12月はあんまり身が入らなかった。そういう時もある。 ーーー シャ 大会結果を見ると Tier1 マナリア Tier2 ラスワ+その他 って感じで、分布云々よりユーザーが騒げばナーフされそうだなと思った。 ゲームの調整はユーザーが騒ぐかど…

a

両手使えなくて暇なので逆にプレイ。逆にね。 新カードミリしらなのでフワッと書きます。 連携ロイ目線。 マナリア 多面守護がきつくて不利っぽい。3日後くらいには完全に勝てなくなりそう。 ラスワ 知らんけど弱そう。弱い系の中で最強そう。 能力消すカー…

a

体調悪い的な話を書くと途端に体調良くなった。そういう所あるよな。 知らん内にAIアシストが組み込まれとるな。 収益目的でブログ書く人がAI使うの短期目線すぎるけど、とっかえひっかえで何やかんや生存してる人も居るだろうし中々。 X内でXを検索とつべ内…

a

暇感 四季報も出たし別に暇ではないけど暇を感じる。 日々の満足度が低い可能性がある。 お腹いっぱいだけど腹減ってるからアイス食べたい、みたいな。 あとは焦燥感じゃないけど、なんかそういう。 今年中はメンタルケアに注力して良いんじゃないかという雰…

a

ブログにギリギリ良くない事を書く無の時間を取り入れると何故かメンタルに良い。 やるなら承認欲求とか金儲けでやりたい。理由が一周回って分からなかった。もう諦める。 ーーー シャ1 最後の環境やるかどうか相当迷う。 プレイ動機が惰性で、次環境への資…

a

スト6 キャッシュ消化用。 上級者から盗もうVol1は4000文字を超えた為ボツにしました。 今日は上級者のリプを見てみた。 細かいこと書き出すとキリがないので曖昧に書くと 大まかなこのゲームの構造がおぼろげながら分かってきました。 上手い人が言う"伸ば…

a

シャドバ2が来るらしい話。 やっとサービス終了かー危ねー が第一感。惰性でしかやってなかったからね。 俺が一番飽きてる間に一番好きなフォーマット(クロスオーバー)来てた事にも一応気づいた。月末にMP100盛るかどうか迷うくらいのモチベ。 真のエンジ…

a

スト6 ほんのちょっとやった。 普段やらない系の行動を試してて思ったが、意味不明の行動してるのに何故か勝つパターンがある。荒らし系のキャラも行動も好きじゃない(出来ない)ので新鮮だった。 もしターン制で格ゲー出来るなら勝率3割くらいの行動でも、…

a

スト6 今日はプレイ無し。 今日の100円と1年後の200円どっちが良いですか?的な奴。 又は、確定の100円と期待値200円のガチャどっち?的な。 起き攻めがこれで、ちょっと変数が多い(今回は時間の要素もある)から厳密に計算する方法が分からない。 プレイが…

a

スト6 勝率が五分に近づいている・・・適正プラ4です。どうもありがとう。 連勝してもポイント増えねーと思ってたけどボーナス切れてるらしい。おう。 ーーー ジュリ使いの差分 レジェンド帯が風水で捲くってるのは分かる。 それ以下で俺と大きく差を感じる…

a

スト6 気持ちよくなった(疲れた)ので終了。全然ランクが上がらない。 ・良かった所 中足確認ラッシュ→~~ が9割くらい出来るようになった。 前強Pの確認は未だに無理。 ・悪い所 コンボミス、特に強Pが屈強Pに化ける。 シビアに入力しすぎているから、イ…