a

暇感

四季報も出たし別に暇ではないけど暇を感じる。

日々の満足度が低い可能性がある。

お腹いっぱいだけど腹減ってるからアイス食べたい、みたいな。

 

あとは焦燥感じゃないけど、なんかそういう。

今年中はメンタルケアに注力して良いんじゃないかという雰囲気がある。

休む理由探しすぎるのも良くないけど、ちょっと質とのバランスがおかしい気がしてる。

ふわっとした理由なのが良くないと見せかけて、こういう時得てしてふわっとしてて、その総称みたく使ってるから理性で詰められない。

 

ーーー

引き続き手が荒れててゲームも出来ないし

面白いアニメは面白いけどつまんないアニメはつまんないし

youtubeもやっぱり面白くない

 

SFL長すぎて飽きるとか散々文句言ったけど、味変ポイントとして助かっていた可能性が出てきた。

対策→本番の過程がある程度見えるのは新鮮で面白かった。

今は新作格ゲーどころか、全体的に息抜きムードで物足りない。

 

ていうかあれだけ見てたしキャミィ使ってれば別の楽しみ方出来たのでは?という後悔が少しある。

上級者とキャラが被れば被るほど攻略が盗みやすくて、それはそれで面白くない。

面白くないんだけど、多分過去1で盗めたから、まぁやってもよかった。

キャミィってキャラ特性的に目の敵になって次シーズン死にがちだから、逆に言うともう無いかもしれん。

 

CFNで公開されながら優位性を保てるのは何故か?

みたいな話を稼働初期に書いた気がする。

あれの答えは、その瞬間の狙いが正確に読み取れないから、なんじゃないかと思う。

6はコマテク言うほど要らないし、セビグラみたいなのもないし、消去法だけど。

実績ベースだと勝負強さとか言えなくないけど。

 

実際コピーしようと思うと開幕と端以外むずかしい。

まぁでも分かるか。分からん部分が記憶に残りすぎてフラットに語れない。

 

ーーー

面白いものが無い時は過去面白かった物を見る作戦も結構つらくて

やる系統は対人だと出来ない。新作全部やるのも、別に負けたくてやってる訳じゃないから微妙。モチベ的にもきつい。

 

魚釣りとかそっち系になるのかなぁ。

この世の面白いもの全部網羅してしまった気がするわ。

もう未練がない。この書き方だと不穏過ぎる。