a

差し替えし

人間の反応が12F

大足の発生が10F

中攻撃に最大で猶予7Fとか?

 

猶予7でモーション認識してボダン押すの、相手によっぽど手癖無いと無理。トレモで垂直から2択なら、集中ポイント分かるから出来る。

しばらく存在しない扱いにする。

 

ーーー

中足ラッシュ立屈確認

頑張れば出来る。出来ない寄り。

インパクト含めてコパで連ガ安定と見せかけてカウンターする。

インパケアのが重要度高いから、しばらくはコパ入れ込みでいく。

 

ーーー

前大P確認

普通に出来ない。ラッシュまで入れ込み前提。

 

ーーー

インパクトの瞬間時間停止云々

ズレるなら仕込めるんじゃね?→シビアすぎ。出来てるかも分からん。

こんなズルしなくても見てれば意外と押せる。

中足押す瞬間に集中すればいいので楽寄り。

 

ラッシュ中Pも最速で押さずに確認した方が良いのでは?と書いてて思ったけど、カウンターだと言うほど酷いことにならない(バーンアウトしにくい)

距離調整もむずいし、こっちは許容で。中P出ちゃえばインパクト押せると思う。

 

ーーー

垂直

バランス考えて大Kが良いと思った。

歳破衝でも良いかも、と今思った。

 

読んでれば歩いて空対空。ベガかな?

 

ーーー

その他

上のゲージ4本くらい無いとリターン出せない気がしてる。コンボ詰め中。

風波ゲージも含めて、1本辺りの期待値欲しいところ。

ODコンボの方が良かったりしないかな?と思ってる。

 

下のゲージも微妙。3本持ち状態が強すぎて、回転率とかじゃないのかも。

風水が弱いと結構苦しい。攻略遅すぎていつやれるか分からんが。

 

疾空閃足元当ての時代来るかな。残された希望。

 

かずのこさんの配信見てたらラッシュ中Kが強いらしい。

事情的に私には高度すぎる攻略。

てかかずのこがキャミィなら俺もキャミィが良かったんですけど。ミスったわ。

 

他だと、中Pで消費するとシミー行きやすいとか。これも4のベガっぽい。あれはガー不だったけど。

垂直のグラ潰し、若干キャラ差あるよね。

結局何が良いかは未だ考え中。これを詰めるにはコンボからなのでだいぶ先。

 

火力より起き攻め説

これ期待値より回数の方が正しい解釈?

立ち回り強いキャラ使うと身につかない感覚。

 

出てくる単語的に、冷静に考えるとカードゲームっぽい。

そう思うと座学で伸びてる気がするのは分かる。

 

 

座学で思い出した。前回の続き、結論は昇竜筋を鍛えるか仕込む。

来そうなところで前入れるかガチャるかすると安定する。昔は考えなくても出たんだが。悲しすぎ。

 

逆に、上級者のユラユラは地上で何か見てるんだろうね。

体感、対空関係なくボッシャガより強いから、何がしたいかは本人に聞かないと分からんけど。

 

ーーー

生から全対応気味に反応する奴、今思い出してやってみたけど結構負担ある。

生ラッシュ自体が3種類ありそう。最速、対応、遅らせ。

1と2で大差無いならあれだけど。

ジュリの全技中最も勝ちやすい技のはずなので、またゆっくり調べよう。

 

もしかすると立中Kがゲーム中最強の通常技かもね。中段あるから対空出なくなりそうだけど。

 

ーーー

かじゅ、ころさんとゲームしてるやん・・・

そう言えば結婚してたことも思い出してきた。なーるほど。

 

遊んでたらプラ転してきたし終わるか。