a

葬送ネク、なんか弱かった。え?

勝率でいうと7割ジャスト。あんま言いたくないけど連携の方が勝てた。

先攻でテンポムーブするとハンド切れちゃうから、画像右端のおっさんよりフギムニの方が強いか?

 

ラカン本体プランあるやん!と思ってから勝てなくなった気もする。

無垢な心で全ツしたほうが強いパターンもあるだろうけどバランスが分からん。

ハンド管理すると勝てないから暴食要るよなーと思って入れてみたら墓地足りなくて起動しない。

 

何故かそこそこ難しかった。環境に逆風なのかもしれない。相性は知らない。

連携ロイは運だけの代わりにEZで良い。

 

先3でフギムニ置くなら3枚必要っぽくて、枠がない。

統率抜いて良い?

二度とヴァンプに勝てなくなりそ。まぁ抜いてみないと必須か分からないし。

 

沙汰キープしてて、Nが押し寄せたときに負けた記憶。良くないんですかね。

普通負けパターンを覚えていくんだけど、良くも悪くも細い所通り過ぎて本当に分からない。

対面のミカエルは強かったけど、こいつが犯人な気がしてる。必要なのか?

 

 

復讐ヴァンプとマナリアが多くて、なんかノスタルジー

ナーフはともかくアッパー来て欲しい。

 

ーーーー

スト6ベータ、ちょっと触って料理してたら終わってた。

ジュリのぼったくり連携調べてたけど見つからず。

厳密には択にならない連携は使わない事にしてるけど、どれくらい許容されてるゲームか分からんよね。意識散ってくれるなら全然良い。

 

コパコパ昇竜と中中昇竜で有利違ったりして、結構お勉強要素はありそうだった。

 

中中が割られるの気分悪い気がしたけど、ダメ的に別に良いのか?

 

受け身両対応、もしかして緑置いて見てから?

中央は捨てようかなw

 

・固め

・立ち回りの技→コンボ

・起き攻め→コンボ

・飛びとインパクトのコンボ

・対空

くらいできれば多分成立すると思ってるけど、固めから探したの失敗かもしれない。

メンテ明けたら分かりそうな所埋めよう。

 

ーーー

下のランク、ちょっとしかやってないけど俺プラチナあった訳。

上級者なわけ無いじゃん。やめてよね・・・。

 

”少し”遊んだことがあるから初級者で行って良いかな。ダメか。

コンボ出来ないし駆け引きも実際出来ない。通常技と対空だけでプラチナ行ったからガチで何も分からん。キャミィの引き中から前ステしてただけ。

 

コパコパアローがコパコパ昇竜になっただけ

立ち中Kが弱風波になっただけ

今の想定はこれ。多分ゴールド無い。そういうゲームじゃないと思う。

 

これ書いて思い出したけど、当時から受け身見えなくてスパイク締めしてたな。閉じ込められてるわ。

 

ーーー

メンテ明けたっぽい。

お腹いっぱいで眠いので寝ます。飯は食うな