a


最終こんな感じで勝率72%

・新レジェンドより放浪のが強い

双剣は弱い

・ヴァイスはネクロの6コス止めるために必須

・ミカエルが思ってた10倍強い

 

大参謀の採用理由がよく分からなくて抜いてる。もしAOE目的ならミカエルで足りてる。環境が固まってないから足りる。

新レジェ、疾走運用できれば強かったんだろうけど、2コス突進のトレードマシンになりがち。色々残念だった。

 

勝率、尻上がりではあったものの、初動で70%は低すぎる。俺が下手かパワー低いか。

この時期に強さ狙って組んだら85%くらい欲しいです。95でもいいくらい。

これ使うくらいなら葬送がおすすめ。パワーが違う。

連携1で1ドローとか欲しい。

 

このタイプが生き残ると思ってないけど、最終的な構築との差分が気になるのでログにしとく。

編集画面の右に写真の一覧が出るのでそれ用自分用。

 

ーーー

アディで一番良かった所、パックが剥けてマロンのプレミアが揃った事。

ガロムのプレミアも素引き出来たし、後はハーモニック引ければピカピカになる。

まぁこのパック弱すぎてこれ以上引く事は無さそう。

 

ミカエルだけは強かったので、連携が望めるデッキは伸びる。

人形とか機械は強いかもしれない。

人形、嘘の香り。

 

葬送ネク味見して引退するかーおつかれ。

 

ーーー

引けてから先物が毎日上がるよね。

指数に注目してやってないのが若干裏目ってる形です。

 

上手く行けばグラボ買えるかもしれんわ。

ケータイのせいで-6万スタートだから、上振れ引いた上で神のドテン決まれば。そんな事しないので買えないね。言語化して冷静になった。

 

グラボ買ってエロ画像生成して儲けるルートが丁度潰れてるけど、似たことして回収できたりしないかな。

副収入を頑張ると逆に稼ぎ減る現象もあるから、趣味形式の投げ銭パターンが良いけど訴訟リスクエグい。

これ系の商才あったらとっくにやってるしな。保留。

 

健全絵で儲けるのはもっと無理そう。営業して発注してもらって~が出来たら普通に働いてるわ。エグすぎ。

 

 

明日のオープンβの準備して終わるか。

セルインメイ暇読みでやってたけど、あんまり暇じゃないよね。1ミス。