a

6

デモ版やりました

・セビ3みたいなのが強い、場合ヤバいので逆説的に緑のダッシュが一番強そう。

キャミィがモダンで死にそう

ここまで分かりました。

 

ダッシュが強い=投げキャラが強い、になるかは不明。ダッシュをコパンで止める層が上位何%かも微妙。

緑がコパンで止まるかは知らんけど、まぁ何かあるだろ。

まこと、ララ系のキャラが居るなら・・・でも初見殺しのイメージが強い。調整次第。

EX絶唱全キャラ持ってる感じ?

 

キャミィってただでさえ厳密には択になってないイメージなのに、ワンボタンで対空されると流石に弱そう。死に技も多いし。

攻めればゲージ貯まる仕組みと相性良くて強いのかな?分かりません。

 

モダンのガン待ち潰せるキャラがストレス無さそうな感じ。

立ち中Kスカったら昇竜で差し替えしとか出来ないと思ってるけど。

まぁトレモ無いとわかんないね。フレームによる。

 

使うキャラもなぁ。

歴代で一番投げキャラ強いならこれ。

低ストの高度によってはキャミィ。低すぎるとキーボードで打てないかも。

引き中Pで対空する癖が抜けてなかった。あれから何年経ったと思ってるんだ。

 

デモ版のルーク?ってキャラは結構良かったね。好みじゃないけど使いやすかった。

 

新作キャラの方がブランク埋まってアドかもしれない。

そんなことよりキーボードで操作出来るかを心配するべきかも。

 

ーーー

モダンモードで新規が来る気配は、You Tube見た感じだとある。

何故かザクレイが宣伝してたし。

 

スマブラ、友達に殺され続けた思い出しかなくて、全体的に器用な印象がある。コマンド云々は食わず嫌いだと思ってる。

キャラが可愛くて好きとか、そういう話なら来ないかも。その彼はキャラ可愛い勢だった。

 

グラボ動画も巡ったが、6コメちらほら。

5は初動が本当に終わってたから、金無いなら1週間待ってオンライン技術がまともか調べたほうが良いよ。多分大丈夫だと思うけどワンチャンある。

 

ーーー

そういう私もグラボが無い。

デモ版もっさりし過ぎでは?と思ったら要件満たしてなかった。終わり。

 

4060はご祝儀価格が落ち着くのと発売日が微妙な感じ。多分買えない。

3060の値下がりに期待しても良いけど、なんだかなぁ。今更感。

 

ミドル帯のグラボ、3万前後であってほしいけど5~6万の世界。

あれからほとんど価格が落ちてない様子。チャート的に下落トレンドでも数千円。正直誤差。

 

用途と関係ないが、4060はメモリしょぼいらしい。

色々ケチって省エネ設計にして、いったい何年で回収出来るのか。

AMDの方でもいいっちゃ良いが、出来ればメーカー統一したい。

 

今1050tiで、5050まで待ちたかったが、どっちにしろ買い時かも。

正直何買っても妥協になって全然気持ちよくない。うざすぎる。

 

いやー、ゲームだけに使う訳ないんだからメモリそのままか増やしてよ・・・。減るは無いでしょ。

70買うと10万もするじゃん。馬鹿過ぎる。エロ画像作るのに10万は購入厨過ぎ。

 

グラボ買えなくて破産、買っても破産。

 

ーーー

s

アディ新カード、葬送の1スペだけ強い。

何が強いってアンリミの葬送ネクが完成した。アンパレ夜行が弱すぎた為。

ただ、これで相性変わる訳じゃないので、有利対面により有利になるだけ。面白くはない。

 

連携ロイが頑張れるとも思わんし、学園タイプも付いてないし、特に書くことが無い。

 

まぁ一応進化軸も?

進化ターン前に進化稼げる事が最低条件かなぁ。

噛み合って強いことはあっても、デッキパワーで粉砕って感じにならなそう。

 

パンドラ、俺が大学生ならずっと使ってたと思える性能。

せめてアクセラあれば。

八獄で、7バリア→(ryって事だと思うけど、色々うまく行き過ぎよな。バリア無いなら成立しないと思う。

 

特殊勝利は弱くて当然みたいな、くそよわカード渡されてて泣ける。

カラミティシステムはどこへ。カシム落ちるまでずっと弱そう。

 

ーーー

実質、新デッキは連携のみか。

8Tに20行かないならダメだと思うけど、15あればトワイライトで勝てたりするんかな。5コスの奴から出ちゃうの欠陥だと思うが。

俺の中からは出なそう。天才構築あったら面白い。

 

エルフに強いカード来たら嬉しい。

それ以外は大体検討付くから期待も出来ない。大穴でマナリアの追加。調整ミスでヴァンプの有能カード。ヴのカード強いと結構助かるかも。

 

エルフ、ミクスキン使えるまで結構掛かりそうでキツイ。アンリミでもホズミ。

正直セッカ待ちだが、さじ加減次第。

 

ねむ