a

作ってるナス結構美味しい。

天ぷらが一番美味かったけど疲れるからアド損。天ぷら屋は頑張ってる。

 

結構花が落ちちゃって、聞いてた話と違うんだけど、にしてもそろそろ損益分岐超えてタダ飯ゾーン。とりあえず50円で計算してる。

水やりと肥料で植物は育つと見せかけて、やってると絶対に他の要素ある。風と日当たりかな?最近勉強してないので何も分からん。謎が多い。

ベランダの立地悪いと全然かもね。

 

ーーー

シャ

・進化エルフ

カシムが重くてデカい守護で詰む。環境に合ってない。

構築もちょっと難しい。アリス、オリシル入れたいのに入らない。

引けないので安定感が無い。アリスを入れてカステルを抜けって事?

 

・機械ネメ

別に強いけど・・・。なんでカシム使えないんだって気分。

 

・進化ネメ

何回使ってもちょっと微妙。

 

・マナリア

理論値強いと思ってたけどむーずい。俺には使えない。降参。

大会で拾ったリストも曲芸すぎて読めない。自分で組んでないデッキ使えない。

 

色々使って分かったけど、多分進化ヴTier1です。

シンにガン処理される以外マジ強くて、その進化ネメを評価出来ないから強いっす。

前提が違っても1.5くらいと予想。一番パワー高いし環境に合ってる。

 

次アルバハ触ったら個人的には一周。

弱そうならヴで良いかな。

火曜までにスト6治らなかったら戻ろう。配信見てるとあんま居ない気がする。何なら使われて負けても別に良い気がする。

 

ーーー

フブちゃん(と大会)見ながら↑やってたんだけど、あの人作業ゲー好きだよな。

俺と同レベルに不器用だった。モダン使えばいいのに。

 

ゲームの上達とか興味ないなら、というか時間無いならモンダ最強よ。サラリーマンが春麗使ってたら心配する。

モダンやってもコマテクつくと思うし。慣れは時間と神経。

 

今まで「対空だそう!」だったのが今作は「ラッシュ止めよう!」になった訳で、一般人には無理ですよ。

ガチでモダン使わせに来てる。

 

ラッシュと空が全部通ると地上戦なんて無いからね。ノーマル飛びにパニカンしがちだし、めくり落ちないし。

飛びとラッシュの二択、8割の人間はきついと思う。

ストーリーの烈に対応するのも結構大変だし。何なら。

 

気のせいかもしれないけど、ケンの昇竜ちょっと性能良い気がする。

天穿輪が終わってるのかも。

まぁケンみたいなオカマキャラ嫌いすぎて使う気になれない。やるならキャミィだけど、どっちが性能良いとかあるかね。

 

開発がプレイしてるならナーフ対象はケンなんだけど、政治的にキャミィがナーフされそう。S1限定キャラなら今使いたいかなと。

もっと引いて喋ると、一生ナーフ来ない可能性。流動性も新キャラで保てそう。

でも、シーン冷やすのはケンだと思うなぁ。大味にしたくないとか意図あったんだろうか。

 

ーーー

そう言えばモダンって強昇竜か。じゃあ駄目かも。やっぱりクラシックなんだよなぁ。

 

真面目に、モダンでも対空はコマンドっぽい。ラッシュにSA打てるのが強いとかそっち系か。

まぁいいや。