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作ってるナス結構美味しい。
天ぷらが一番美味かったけど疲れるからアド損。天ぷら屋は頑張ってる。
結構花が落ちちゃって、聞いてた話と違うんだけど、にしてもそろそろ損益分岐超えてタダ飯ゾーン。とりあえず50円で計算してる。
水やりと肥料で植物は育つと見せかけて、やってると絶対に他の要素ある。風と日当たりかな?最近勉強してないので何も分からん。謎が多い。
ベランダの立地悪いと全然かもね。
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シャ
・進化エルフ
カシムが重くてデカい守護で詰む。環境に合ってない。
構築もちょっと難しい。アリス、オリシル入れたいのに入らない。
引けないので安定感が無い。アリスを入れてカステルを抜けって事?
・機械ネメ
別に強いけど・・・。なんでカシム使えないんだって気分。
・進化ネメ
何回使ってもちょっと微妙。
・マナリア
理論値強いと思ってたけどむーずい。俺には使えない。降参。
大会で拾ったリストも曲芸すぎて読めない。自分で組んでないデッキ使えない。
色々使って分かったけど、多分進化ヴTier1です。
シンにガン処理される以外マジ強くて、その進化ネメを評価出来ないから強いっす。
前提が違っても1.5くらいと予想。一番パワー高いし環境に合ってる。
次アルバハ触ったら個人的には一周。
弱そうならヴで良いかな。
火曜までにスト6治らなかったら戻ろう。配信見てるとあんま居ない気がする。何なら使われて負けても別に良い気がする。
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フブちゃん(と大会)見ながら↑やってたんだけど、あの人作業ゲー好きだよな。
俺と同レベルに不器用だった。モダン使えばいいのに。
ゲームの上達とか興味ないなら、というか時間無いならモンダ最強よ。サラリーマンが春麗使ってたら心配する。
モダンやってもコマテクつくと思うし。慣れは時間と神経。
今まで「対空だそう!」だったのが今作は「ラッシュ止めよう!」になった訳で、一般人には無理ですよ。
ガチでモダン使わせに来てる。
ラッシュと空が全部通ると地上戦なんて無いからね。ノーマル飛びにパニカンしがちだし、めくり落ちないし。
飛びとラッシュの二択、8割の人間はきついと思う。
ストーリーの烈に対応するのも結構大変だし。何なら。
気のせいかもしれないけど、ケンの昇竜ちょっと性能良い気がする。
天穿輪が終わってるのかも。
まぁケンみたいなオカマキャラ嫌いすぎて使う気になれない。やるならキャミィだけど、どっちが性能良いとかあるかね。
開発がプレイしてるならナーフ対象はケンなんだけど、政治的にキャミィがナーフされそう。S1限定キャラなら今使いたいかなと。
もっと引いて喋ると、一生ナーフ来ない可能性。流動性も新キャラで保てそう。
でも、シーン冷やすのはケンだと思うなぁ。大味にしたくないとか意図あったんだろうか。
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そう言えばモダンって強昇竜か。じゃあ駄目かも。やっぱりクラシックなんだよなぁ。
真面目に、モダンでも対空はコマンドっぽい。ラッシュにSA打てるのが強いとかそっち系か。
まぁいいや。