a

スト6、予想通り火曜にアプデでしたね。

意味ない系の予想が初めて当たった可能性ある。

 

ーーー

忙しいって書くと嘘なんだけど、まぁ忙しかったり寒暖差で体調悪かったりで、あんまゲームって感じではなかった。

 

ぎゅっとすると体力不足かなぁ。

俺の地域人多すぎて散歩し辛いんだよね。体力=ふともも=散歩。

深夜は怖いから早朝に散歩か。ジジイなんだよなぁ。

 

ーーー

シャドバ、進化ヴでデイリーやってて、やっと5000まで来た。

やり込んで分かった事は、真の敵は結晶B。あのデッキだけやたら強い。

やっぱ進化ヴは初心者狩りしてるだけだわ。対策されたら終わり。

 

メタレポ見るとゴースト1強なんだけど、これに強い印象は無い。初心者多めなのかもしれない。握ってないので相手がプレミしてるかどうか分からない。

 

対面の進化ヴに666出されて負けたので、今この瞬間は可能性感じてる。

まぁ結晶の7に間に合わないか。どうなんだろう。

 

2コスゴールド使いにくくて減らしてたけど、多分要るっぽい。

 

自由枠2つ前後、ガロムが一番マシだと思ってる。

この世で進化使ってる奴俺と666の彼しか居ないから何も分からんけど、環境に対して相性が良い。復讐かどうかは運。

 

というかガロムの強さが無法。復讐もちょっと触ったけどガロムだけで勝てる。

 

結晶にアリス弱いし、副総長がゴーストに若干強い気もするし、なんかいい感じに纏めるとデッキ作れそう。

てか結晶、面が強いの終わってるわ。フェイン釣りつつ後ろの処理残すの人間じゃ無理。なんならフェイン釣っても横の結晶強くて勝てない。

 

5000、つまり実質0まで上がったし、ゴースト握って環境調査してみるか。

結晶に勝てる要素無い、ってか7コスのバーンに頼る時点で絶対弱いと思ってるけどな。何が評価されてるか全く分からん。ガロムを使え。

 

ーーー

Twitterが壊れてて致命的。普通に困ってます。

モニター潰してタブレットにした方が良いかもしれない。

このパターン想定できてなかったの痛い。

 

 

そう言えば推しの子見ないまま今季のアニメ終わったな。アニメ視聴の難易度は激高。