a

仮説検証、成功。

 

ゴーストネクも一応使ったけど、予想通り過ぎて感想が無い。

やっぱ結晶の方が強いのでは?

 

結晶、プレイが難しい印象があって触りづらい。今季は超簡単っぽいけど乗らない。

どう組んでもヴァンプ強いし、もうスト6やりたいし、やり込まなくて良くね?と思ってる。メタ外の方が勝ちやすいっしょ。

 

ーーー

ソシオなースレッズなー。

ん~~。

 

ーーー

なんか格ゲーマーが立て続けに不適切発言してるらしい。数が多すぎてどれがどれか全く分からん。

ゲーム業界全体で見ると大分マシな方だと思ってるけど、常識的にどこかで総入れ替えあるだろうね。別ゲー強いやつは何やっても強いこともCRで分かったし、賞金と注目度次第で一新。

 

俺も色んなゲームやって来て思うけど、上達方法は大体同じだから、我慢強さと運動神経が重要なファクターなんだと思う。

「格ゲーはストラテジーが~」とか思ってたけど、今のFPSは研究進みすぎて凄いことになってるっぽい。

まぁ、昔言語化されてなかった部分が教科書になった感じかな。上級者は皆やってた気がする。言われてみればって感じでした。俺のFPS観長い上に現在弱いから終わり。

 

で、こういうのキャンセルカルチャーって言うらしい。

是非の研究が分かんなかったから言葉だけ。

 

行き過ぎるとつまんない社会になる!というのは正直分かんない。障害者バカにしたほうが面白い社会マジ?

まー価値観は人それぞれだけどねー。そういう人も居るよねー。

こういう嫌味っぽい社会が令和。

 

80代の役員はともかく、若い配信者なんかは全く関係ないと思うね。嫌味か本心かは見てれば分かる。気持ちいい奴の方がファン多いっぽいし。

 

急に雷鳴の剣思い出した。何故。

 

ーーー

社会悪みたいな発言は全体に謝罪するの分かるんだけど、特定の個人に喧嘩売った人は直接謝罪すれば良いのに。

謝ってるだけで反省してない!って感情がキャンセルさせちゃうんだろうな。

 

ゲームの弱いプロゲーマー(人気無し)の存在価値無いと思っていたが、質の高いスパー相手として役に立つっぽい。

プロゲーミングチーム改め賞金稼ぎ軍団。

まぁでも、脳内で終わらないゲームには要るよね。定着の練習というか。

 

俺はルール大好きだから、曖昧なキャンセルより刑法で行って欲しいかな。今後言うほどキャンセル無いと思う。

というかやばい奴に悲惨な末路辿らせるの無理に近い。興味を持たないが板。嫌いなやつが金持ってても別にいいでしょ。