a

今後は私もさん付けで統一します。感涙。

SFLの感想、第一に長過ぎるね。いつ終わるのこれ。

問題ないなら毎日1チームずつ対戦やって欲しい。縦にも横にも長くて辛い。

 

もう時間経ちすぎて内容消えてるけど、JP全敗だっけ?

遠距離キャラは近距離の上手さが重要みたいな奴?対策の対策出ないなら弱いのかもしれんね。

6のキャラ全般ジャスパ前提が多くて雑魚に厳しい。俺のランクマ本田とザンギしか居ません。土日きつくて未だ11試合。武井壮状態。

 

かずのこさんはラッシュ止めるの上手い印象があって、正直DJに当てた時点で勝ちだと思ったけど、あんま上手く行ってなかったですよね。

圧?

 

上級者の対戦、見ててもあんまり得るものが無いで有名。

その中で唯一分かった事は遅らせグラは弱い扱いな事。強いてやるならBJ?

格ゲー、防御だけは座学がち。

 

ーーー

感謝の1日1000MPでやっと引退。

 

ヴァンプ一本でやった感想

途中から相手の動きが仕上がってマジできつかった。やっぱり初心者狩りデッキだと思う。

副総長入れるとサーチぶれて弱いし、無かったらガロム切らされて負けるし、最後まで意味不明なデッキだった。

冗談抜きでヴァンプだけはコピー使わないほうが強いと思う。急に色んなケアが浸透してる。シコカード蹂躙デッキ。

 

今季エルドラ辺りでグラマス達成は相当ゲーム上手いと思う。特にエルフとか立ち位置最低すぎる。デッキパワーはあるからバフも期待できない。終わり。

 

書くちょっと前に開放ナーフ(禁止)されたけど、アンリミどうしよう。

やるならAFが面白そうだけど、モチベ0かもです。

 

ーーー

Twitter、公式サイトが手動更新でガチ終わり。

なんか本当に5時間張り付きになりそうで憂鬱。

 

今日とか欲しい銘柄ほど下げないし、なんか色々良くない。

しばらく気分転換するわ。お疲れ。