a

s

アディ、単体性能だけで見るとガルラ以外面白くない。

環境込みで言うと、狂乱マナリアがナーフされたら何かはあるかも。

 

マナリア、ナーフするほどと思わないけど、難しいから使われない割にメタりたい人が多くてゲーム体験が悪すぎる。

メタデッキ貫通は現状出来てるけど、それがあんまり面白くない。

 

エンジョイでやるなら連携ロイか葬送。

てかエンジョイならアンリミやるかな。

 

アンリミなら葬送か土?連携ロイに0入れてロック解除~は流石に微妙か。

俺が作るコンボデッキ弱いがちだから見逃してそう。

葬送以外フリー用だろうな。リセット来たら葬送使ってみよう。

 

ーーー

性癖カード無いし両面グラマスだし、暫くログボだけで良いが本音。

 

ローテ連携、マキジェネ抜くとデッキじゃないのだろうか。

あれのせいで全然組めない印象。トワイライトソード打てる気配無し。

 

葬送なんてNレジェ入れないと動き同じだし。

進化デッキも弱そう。

アグロエルフも、印象のままなら上位の狂乱マナリアで終わり。今の上位が変なデッキなら分からない。

チェスにアレ入れる意味、何も分からん。メイメイ減らそうか一瞬悩んだのに増やすことは無い。まだ守護裏副総長で消耗してるの?

 

気合入れてガルラ組んでも良いけど、このデッキ強い場合クソゲームになる。ヤテラントゥの時も面白くなかったやんけ。

アズライト含めてテンポで使うから安心って事?

俺あのアニメデッキ唯一ちゃんと下手だったから触りたくないが。

大体ウヌエルでハメるコンボに落ち着くと思っている。

 

タウラスと賛美歌入れるとむしろ弱そう。

これ弱いと思うなら組む意味無いか。

アニメカードも、よく見たら結晶のみだった。難し。

 

ーーー

まぁそろそろ3万行きそうだし、つまんない分には良いか。

ちょっとだけ色々宙に浮いても楽しいかも。暇を許容。