2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

切断バグ?

切断されたのに俺の負けにされた;; そこから4連敗したので普通の勝率になりました。おわり。 先行だったのになー。そういうチート? 今日はやらた召喚○○が多くて、だとしても手持ちだと鉄獣が一番マシなので、それ使ってプラ1滑り込み。 アレイスター→無限…

コイントス切断修正きちゃ

被害に合わなさすぎてサイレント修正されてると思っていたが、普通に出来てたんですね。 全対戦相手に感謝。 クソゲームだと一生放置されたりするので、安心して遊べて嬉しい。流石大手。 一応俺も抗議文送ってみたりしたけど「対応して欲しいならもう一回送…

頭痛と倦怠感が抜けませんw これが後遺症って谷塚・・・ 頭痛薬飲めば割りと動けるけど、広義の疲労だと思ってるので、疲れを薬でごまかしても良いこと無い派閥としては微妙。 まぁでも支障が凄いので明日は飲みます。 2週間寝てたお陰で遊戯王のプレイ全部…

マスターデュエルの規制、エルドリッチにだけ当たり強すぎない?相対的に息できる罠ビ無くない? 電脳の規制は・・・電脳堺というデッキはダブらない様に電脳パーツを沢山引くデッキなので普通に痛い。ただ確率に直すと言うほどでも無さそうな・・・? 電脳…

倦怠感

コロナ、治りそうで全然治らんね。ずっと寝てたから筋肉落ちたじゃ説明出来ないくらいダルい。咳もまだ出るし。 熱がある時に動けるかどうかのライン見極めてたけど、倦怠感のほうがしんどいまである。純粋な活動時間は体感3時間も無い。 コロナついでに、コ…

シンクロ

シンクロフェス、24-2で完走しました。 体調はかなりマシになってきたものの、頭痛とダルさが残ってて微妙。 これ以上は面倒くさいので終わりで。 使用デッキは勿論電脳。真竜含めた罠ビ系統に強めで、メインギミックも強いので強い予想でしたが、他のシン…

シャ

グランプリ 守護ビ→進化ネク→守護ビ で1勝でした。ドラーク引けないと守護の横無理だった。 記事保存したりしなかったりで覚えてないけど、クロスオーバーはGPだけプレイして初優勝できたんですよね。一強ミラー環境は良い。 ランクマで調整するとローテGP勝…

オミ・・・

診断受けてないので推測ですが、多分オミクロンでした。 そうじゃなきゃ疲労からくる扁桃炎? 寝てたら治ってきて、元気すぎるので発散します。 熱が39度5分まで上がって、このくらいあると歩けないです。 38度台だと、8度9分でもそこそこ活動できたので隙き…

花粉症→喉炎症→風邪 のコンボで6年ぶりくらいに辛い。薬ケチるのは辞めた方がいい。 調べ物の量、ギリギリよりちょっとしんどいくらいで、スモールステップ感はあんま無い。まぁでも達成は出来る。厳しい目線だと怠けなきゃ余裕の量。 風邪の時休むのは甘え…

a

昨日決めた感じで、一応今日は達成。 要領を得たので明日はもう少し早く出来そうだが、総合して実働6時間くらいに収まるとより良い。 自分ルールは良いと思ってる間は続くので、報告したい気分ならまた書く。 今日は流石に。 明日も遅くなりそうなら緩和だが…

https://okwave.jp/qa/q8579750.html 聖女が居た。 フリーが一番適切な例えなので、だとして、仕事のほうがオナニーより気持ちいいとかいう狂った状況が無いとサボって突然死しちゃうのでは?みたいな話。 これをクリアするパターンの一つがSNSで承認欲求を…

シンクロフェス:電脳か真竜で勝てそう。VFD無いけど変な9シンクロ突っ込めば強いのでは? 偉いのでガトムズとか砕かずに取ってた甲斐があった。多分。 今日は時間無さそうなので幻影の練習は明日以降で。 ーーー 久々にホロライブの話を聞いたのでちょっと…

マスターデュエル、幻影対面分からなすぎるので作っちゃいました。 今日はもう3試合遊んだので、また明日展開覚えます。 あれだけ電脳遊んでた割に抹殺の指名者揃ってないのでソロ専用かな。 ところで、墓穴抹殺に5枚制限無かった場合、何枚積むのが最適でし…

100連

マスターデュエル、規制も影響ある新パックも無さそうだったので適当に100連して資産枯らしました。 結果はUR25枚。期待値よりちょっとだけ得?。20+20+フォレスト60で、バロネス無しキャット3勅命1と準汎用(?)カードたちで割りと当たり。絞ってるとか言…

NR@イグニスターにやっとなれてきた所でフェス終了。リバイアサンが結構やる。 展開型デッキの一番楽しい所は先行展開と見せかけて後手まくり。 1枚初動誘発マシマシデッキをランクで使いたくて、イグニスターでも良いかもしれない。変なマジックカードより…

昨日マスターデュエル始めてから初めて電脳に当たりました。 つまり初電脳ミラー。 誘発ハンド、後手取ったけどγあったからVFDまでガメようかな~とか思ってたらGで止まって、こちらも動けずエンド。またGで止まって、こちらの手番でワンキルして勝ちました…