NR@イグニスターにやっとなれてきた所でフェス終了。リバイアサンが結構やる。

展開型デッキの一番楽しい所は先行展開と見せかけて後手まくり。

1枚初動誘発マシマシデッキをランクで使いたくて、イグニスターでも良いかもしれない。変なマジックカードよりレスキューキャット揃えたいけど・・・。

 

ーーー

家庭菜園を色々やっててひたすらに疲れた。

真面目にやると結構しんどい。ほどほどが良いが、始めてしまったので運動の一年になりそう。

農業、どこで利ざや取ってるのか分からなすぎ。国策?

 

ーーー

マスターデュエルのBOT、是非はさておきBOTにランクマやらせる事自体はできるんですね。認識とかどうやってるんだろ。

シャドバにBOT作りたいなーと思っていたが、上手くやれば作れるんでしょうね。フェイス系のデッキなら思考は簡単だし。

実際作っても即BANだろうけどね。一人用専用。

 

簡単なコードでさえ結構手間だったから、実際作るかと言われると・・・。PGは偉いというかマメ。

 

ーーー

花粉のせいだと思うが、ゲームしてると目がしばしばする。反射神経とか思考力より先に変なハードルがあった。

ちょうどいいゲームは無い、で結論して良い気がしてきた。

 

アニメも、今季はなんだか暗い話が多かった。再生するか迷って辞める事が多かった。

アニメは3年に一回の周期で見るくらいがちょうどいいかも。今季を追うって行動が意味なさ過ぎ。

 

やはり仕事・・・。