2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

a

宇宙猫です。 グラボ更新したしエロ画像作るか →DLが終わらない*3 で結構躓いたけど、環境構築と雰囲気は掴めた。お膳立てが凄すぎて誰でも使えると言っても過言ではない。 年に一回プログラミングの勉強してるお陰で、Docker以外全て罠だと知っているので…

a

どう考えても反応が早くなってる。 0.17とか今まで絶対出なかった。 昨日原因を考察したが、思ったより長文になったり細部不明だったり、まぁ自慢だけしておく。 モニター変えたら反応早い側の人間になれそう。てか早いと思ってた人たちとは環境差だったっぽ…

a

結局3060を買ってしまった。 1050tiに比べて面積デカすぎて静かだね。 性能を定量的に言いたかったけど、スト6ベンチが起動しなくなってたので言えず。 普通にやる分には不足無いと思う。 FPSはFPS上限が無制限だから~~結論超ハイスペに勝てないって記事を…

a

グラボ、情報なさ過ぎる。 全部買ってレビューしてる奴居ないんですね。 「あと20万出して4090買え」みたいな富豪コメント絶対見せでしょ。 一応サイト側の規制がキツいの知ってたけど、にしても色んな意味で微妙なんだろうね。解説するほど競合が増えるし。…

a

スト6 プラチナまで上げました。本田が減ってケンルークが増えた。 ・・・認定戦、めっちゃ真面目にプレイしたんですけどね。上級者のプレイ見ても意味ないと書いたけど、意味あるのかもね。なんか上手くなりました。謎。 そうじゃなきゃWTのおかげ。ホント…

a

スト6のアプデ 屈小技の強いキャラが強くなるのは分かった。 強攻撃の確認ラッシュはピンとこない。 体力確認に対するモチベが低くて、確認確認言われるのは辛い。体力ゲージにデカい遅延が欲しい。 リリース当初から、全体のこと考えればステップボタン付け…

a

スト6 やっと?ゴールド行きました。 シルバー帯はザンギと本田しか居ない画像。 ーーー 俺しか覚えてない、次回は上のゲージ全部ラッシュに回す作戦。 そもそも地上戦勝ってないとラッシュ通そうという気になれない。球キャラきつい以前にこの問題がある。…

a

全然格ゲーやる時間取れないんだけど、冷静に考えると同刻に何かしらのプレイ動画見てるからだ。今日はSFLとか。 今日の感想、うーん。 正直かずのこさん以外興味持ちづらくて、彼がケンの10先ばっかやってて、惜負。 今日は通しで見たから素人意見で書くと…

a

今後は私もさん付けで統一します。感涙。 SFLの感想、第一に長過ぎるね。いつ終わるのこれ。 問題ないなら毎日1チームずつ対戦やって欲しい。縦にも横にも長くて辛い。 もう時間経ちすぎて内容消えてるけど、JP全敗だっけ? 遠距離キャラは近距離の上手さが…

a

仮説検証、成功。 ゴーストネクも一応使ったけど、予想通り過ぎて感想が無い。 やっぱ結晶の方が強いのでは? 結晶、プレイが難しい印象があって触りづらい。今季は超簡単っぽいけど乗らない。 どう組んでもヴァンプ強いし、もうスト6やりたいし、やり込まな…

a

スト6、予想通り火曜にアプデでしたね。 意味ない系の予想が初めて当たった可能性ある。 ーーー 忙しいって書くと嘘なんだけど、まぁ忙しかったり寒暖差で体調悪かったりで、あんまゲームって感じではなかった。 ぎゅっとすると体力不足かなぁ。 俺の地域人…

a

作ってるナス結構美味しい。 天ぷらが一番美味かったけど疲れるからアド損。天ぷら屋は頑張ってる。 結構花が落ちちゃって、聞いてた話と違うんだけど、にしてもそろそろ損益分岐超えてタダ飯ゾーン。とりあえず50円で計算してる。 水やりと肥料で植物は育つ…

a

進化ヴ10連勝。11だった気がするけどスクショ無かった。 進化ネメに止められました。相性悪いかも。 ヴはカードゲームしてれば勝てる感じ。貯金活きてる。 対面で見ないからわからん殺し感もある。かなり勝ちやすい。 進化ビショ強んじゃね?とデッキ組んで…

a

スト6、まだ治らないのか? 営業日単位だと最速で火曜とか?硬派な土日になりそう。 ちな、今はグラ潰しを埋めたほうが強いのか悩んでます。 確認系以外は難しいコンボ無いし、実戦経験積むしか伸びないかな。座学無いです。 モダンの話を聞いてて思うのが、…