a

進化ヴ10連勝。11だった気がするけどスクショ無かった。

進化ネメに止められました。相性悪いかも。

ヴはカードゲームしてれば勝てる感じ。貯金活きてる。

対面で見ないからわからん殺し感もある。かなり勝ちやすい。

 

進化ビショ強んじゃね?とデッキ組んでみたけど、結構ムズいね。

ジャンヌ横がNだとかなり渋い。勝ち方分かんないし普通にやってた。

コンドラにガン処理されて解散。アルバハ入ってなかったけど、今バハドラ熱くね?

 

進化デッキ全般、アリスの使い方(ケア)が難しい。

そういうの色々込みでネメが一番強い感じだ?

ビショはアグロ性能低すぎて、純進化だと厳しい。俺が上手いだけ。

 

いやー進化ネメ超弱く感じたんだけど、下手なだけっぽいよな。

流行デッキも一応見てみたけど、対ゴーストネク勝率高くて謎デッキ。結晶も同じく弱いと思うけどなぁ。

ゴーストってメタトロンかキリエ出すだけで勝手に死なない?ネメに超勝つとかあんのかな。

 

明日は進化ネメやり直すか。

気になるデッキ多すぎてグラマスまでに全部触れるか怪しい。

 

ーーー

4060、予告性能通りに発売されて、予想通り誰も買ってない。

グラボに5万払ってあの感じって。

ゲーマーは全員AMD行く気がするから、もうちょい工夫して作って欲しい。

 

これ系、開発力不足なのかブランド力なのか判断付かなくて。

ゲーマーファーストとか言ってた気がするけど、ぶっちゃけ業務用じゃん。誰狙いか分からん。

ドルベースだと値下がりだろうから、この文句的外れなんだろうね。買う時ドル売ろう。

 

ti待って、70tiの値動きで決める予定だけど、買うタイミング9月とかになりそう。

欲しい時に無いの意味なさすぎるから適当に買うかも。去年の10月くらいから言ってたし。

 

ーーー

真偽不明

ツイのエロ売りの奴、アメリカではセックス見せて当たり前とかいうエロ同人的なコメントを見た。

まぁ、俺はずっとこうなると思ってた(売春の効率が良すぎる)

 

法規制は知らないからアレだけど、今後すぐ無料が一番エロい世界になる。

多分、無料+投げ銭が主流になるか、シャワーで十分になる。

 

あおり食らうのが男がエロ(女)を生む職業・趣味。

MMD作ってる人とかそっち系。

質と金額が全然釣り合ってないイメージがある。金投げる気にならないとか?

 

歳行ってる、あんま可愛くない、みたいな属性も女が思ってるより男は気にしてないから、あとは金額の問題。

裸で顔出しするリスク・リターンの計算マジ微妙。ビジネスセンスの問題。

仮に月20万、実働10時間ならどうなんですかね。

 

単純に、あんまりメジャーになると脅されそうで怖いね。中国人とか真っ先にやりそう。

何かしら規制入る事折り込むと、先行者逃げ切りっぽい。既に相当微妙。現行で違反してる奴は論外。

つまり、規制がゆるい外国の若い女性が一番やばい。これは今でもか。変わんなそーおもんなこの話題。