a

全然格ゲーやる時間取れないんだけど、冷静に考えると同刻に何かしらのプレイ動画見てるからだ。今日はSFLとか。

 

今日の感想、うーん。

正直かずのこさん以外興味持ちづらくて、彼がケンの10先ばっかやってて、惜負。

今日は通しで見たから素人意見で書くと、多分CAGが下3に入る事は無いでしょ。

後半で1位取れるかどうかだよな。

 

十人十色だろうけど、一応相当な比率で練習を公開してるじゃん。

昔やり込んでた勢としてはマジで感激なんだよね。昔はゲーセンオセロしか情報無かった。

上級者の練習ってこれなんだ~と。縮めるとこれ以外の感想無いです。

 

ジュリ使い(11試合)的にマゴさんにも注目してたけど、なんか轢かれちゃってた。正直うんこしてたら終わっててまともに見れてない。

強キャラ選んだつもりだったんだけど、そもそも居ないよね。

ラシード来て環境変わる前にある程度まで行きたいな。俺がカプコンなら追加キャラ強めに作るから、出たら乗り換えたくなりそう。

 

ーーー

上つながりで、なんとなくDBの映画見たけど面白かった。

飽き抜くとアニメは結論あるんだろうね。

 

アニメのジャンルでジメジメ系があって、これが相当きつい。

見たい人のペルソナは分かる気がするが、誰が見てるのと思いつつ。

 

俺が気にしない方だから気づくのが遅れたけど、エンタメは見たいものを見る物っぽい。だから暗にジャンルを匂わせてる。

一番ノージャンルに近いのはSF系かと思う。知らんけど。

 

得るものを~という姿勢がまず違うっぽいけど、まぁSF以外はあんま得るもの無い。

分かりづらく想像力は上がってそうだけど、究極パターンと感情動かしだから。芸術畑の人は違うかも。

 

ヒカキンは無害というが、時間を使うので有害説。

俺はそこまで過激派じゃないからあんまり。人生に息抜き要るっしょ。

ただ子供がヒカキン見てたら同じ理由で不安になりそう。まぁ結婚してから心配すれば良い話。

 

ーーー

今日は流石にリップル上げたね。S無いからこんなバグみたいな・・・。

 

Twitterの不調にもギリ慣れてきた。

非定型業務の方が面白いけど、マイナスの時のリカバリは微妙。

 

これからどうすっかなー、みたいな。終わり。