ギリギリ別人。
ちょっと頭長い様な、別に違和感無いような・・・。
元ネタの良いところを消す男
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早起きしすぎてreferenceで遊んでた。SDのせいで馬鹿になりそう。
frownは超強力なプロンプトだなと思いました。
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解像度とエロさの相関は超微妙だった。場合に依る。
エロさ=ストーリー性と仮定して、SDが良いのはプロンプト弄りながらキャラを育てる感覚がある所。
ストーリー分岐自由自在。
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SD用に知らん型番のグラボをレンタルするというコメントを見た。
生成までなら4090で良いっぽいけど、ガチると一般人は無理っぽい。
スポンサーというか、石油王自身が練って欲しさある。
3060でやってて辛いのはアップスケール系のパラメータ調整。
inpaintとUpscale の順番を考えてたけど、もう全然捗らない。どちらかで完結する場合はまだ楽。
これはつまりフローが見えづらい事に起因してて、そういうUIが主流になれば確定ポイント増やせて便利なのか、拡張機能作りづらくてオワなのか。技術わっかんね。
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シャドバの話していいすか?
現環境、結晶Bが強すぎてあんまり面白みを感じない。ミラーで工夫する面白さとかは知らないけど、俺はつまらない。
なのでアディ後がどうかは一旦良い。
カード結構強いし、今プレイしてる人は嬉しいカード多いと思う。
俺みたいなカジュアルプレイだと、渋いカード多すぎて微妙かも。特に恩寵リメイク。
運営がカード調整上手くなりすぎたよね。悪く言うとつまらない感じ。俺はクソゲームがやりたいワケ。競技シーン興味あらず。
「恩寵はスペルでシスターはフォロワー、つまり骸強化ですね!?」とか思えるオタクは置いといて、一旦カラミティとかイリスみたいなカード刷ってみないか?
恩寵ケアでEP温存みたいなのこないだまでやってたじゃん。もう良いってマジで。
ハンデスは一応新しい試みだけど、まぁこのゲーム性でハンデス強すぎるのは分かるが、一応3コスのピーピングくらいにしてくれないと使う気起きないよ。
MTGで相当頑張ってハンデスデッキ使ってたけど、あっちだとクソ雑魚だった。
バフドラも、まぁ選択不可の守護がバフされたら強い、は良いよ。
コーラルシャークが強く使える!はちょっと酷い。記憶に新しすぎる・・・。
カードはそこそこ強くてTier3はあるだろうけどさぁ。
競技に寄せたいならランクマBo3にしてレート入れてくれ。いや長くてダルそうだからレートだけで頼んだ。
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こないだの周年?で本当に新規増えてて喜ばれてる説はある。
初心者ほど難しいゲームが好きな気がするから、そういう事?
ヴァンプの新レジェはギリギリ弱そう。
進化ヴは
・進化ターン前に進化出来ない
・決定力がない
が弱点で、後者がどうにかなるテキストに見えない。
4T3、5T2、6T直接、7T顔or1010、8T顔
って感じじゃん。これ強かったら逆にやばいね。
ゴールドの方が本命っぽいけど進化軸じゃねーしよ~~
校長が(最後の記憶だとたしか)弱かったから、そこと入れ替えになってカード枚数増えないのも悲しい感じ。
強くはなるけど面白くないよね。
エルフが一番いいカード貰えてる様に見えるが、デッキパワーの割に弱かったイメージ。
ネクロの0コスが一番期待出来るが、すぐ強いかな。
進化回復Bみたいなアーキがギリ無かったから、これだけ新鮮かも。
まぁこのテキストだと先行ゲーすぎて絶対恩寵要るよなぁ。恩寵以外のテキスト思い付ける社員おらんのか?
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色々書いたけど義務アンリミが残ってる。
骸強化ということは、シェムハザ3必要って事?
TierGODのハンドレスもう居ない?
面を返しながら侵入インパで死なないデッキもしかして無い?
ワールドブレイクがあるか。一応。
やるなら骸っぽいけど微妙そう。お休みで。
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どのゲームでも数値化すると結構難しい。言語化までである程度勝てるように持っていきたい。
スト6の上のゲージの価値とかね。
風水が強いかどうか考えているんだけど、どちらとも言えない。難しい。
安定行動(手癖)を見つける攻略ばっかりしてきたけど、最近違うアプローチの方が伸びるんじゃねーかと思ってる。状況限定の最適解って事ね。
麻雀のルール分からんけど、捨て牌見たほうが楽に攻略出来る・・・みたいな。
上級者同士だと人読み入ってるから参考にならないのかなー等。
なんかまったり書いてしまった。
調整とか良いからサイゲは訴訟片付けてくれ。
ヒーローカード来たら察する。