a

 

SDEが一番顔可愛い気がしたけどゲシュタルト崩壊した。

2M SDE 30stepが一番エロい。ただ色褪せてる?

DDIMの30、40もパッと見エロいけど、物理が狂ってる。1万回ガチャポイント。

 

こういう細かい差(ブラが上すぎ、おっぱいの光の位置変)をインペイントで修正出来るかどうか、にあんまり気合が入らない。

色褪せもVAEだっけ。あれもなぁ。

 

手で頭を掴むLoraがあるんだが、何回やってもベスト配置にならなかった。マスターハンドのが楽そう。

微調整が今の俺の技術だと難しすぎる。実際ムズいのか情弱なのか分からん。

 

ーーー

修正が難しいから、軽いサンプラーで構図を決めて~が全部嘘に見える。

なんとなくSDE使ってて、軽くて1発で決まったら良いよねで出してみたけども、これ胸チラに難易度あるのか?

服はノイズだねって?

 

こういうの、俺は楽しいけど、逮捕もチラつくし日本だと難しそう。

XのAIイラスト、健全が故に超適当に見える。

AI美少女生成飽きるわって見たけど、発表出来るレベルだとそう。

 

絵が描けるかどうかもそうだし、写真修正が本業の人も強いかも。

他だと、個人でグラビアやりたい人はi2iワンありそう。

 

ーーー

2次のエロって大体白黒、カラーでも塗りが適当、ベタ?何ていうのあれ。

ディテール増やす方向の人というか記事多いけど、潰したほうがエロい事無いすか?

 

デフォルメてか作風のLora使うとモロ訴訟されそう。

潰してる時点で差が出しにくいとかあるのかな。美術わっかんね。

リスク回避でグラビアの可能性。

 

---

これ系の、もう気持ちリアル寄りなのよくある。

 

2次元の方がエロい→書き込まない方がエロい→モノクロの方がエロい→ラフの方がエロい

 

この話前もしたわ。補完機能使ったほうが解像度高いから3次元は難しい。

グラビアの奴、質の低い加工掛けたほうが人間っぽく見えそうだな。最近流行りの白い蓮コラで一気に化けそう。

 

どちらにせよモデル開拓パートだなぁ。変数が多すぎる。