h

ホロ上場来たねぇ。ついに俺の領域に追いついてきたねぇ。
エニカラより先にこっちだと思ってたから云々。

Uタイはメンシだったりするんかな。出ねぇかそもそも。

 

問題は僕がめちゃくちゃ飽きてる事なんだよな。投資家おじには負けないぞ!と言えない。

メンバーはストックオプションで大儲けやろね。よかったね;;

 

みこちも都と絡んで、なんかこう、羽ばたきを感じる。

ーーー

書いてて気づいたんだが、シフトエンターとエンターの扱い違うんだな。
一回も読み返してないけど、多分読みづらい感じになってそう。別に良いけど。

はてなは改行使わずに書く感じなのかな。ブログ読まないから何もわからん。

読ませる気もないけど、気づいてしまって蕁麻疹が凄い。全角スペースだった時くらい気持ち悪い。

 

そいえば最近、句読点の代わりに全角スペースを用いる人をよく見る。
右揃えの人はギリ意図汲めるけど、スペースはどこの流派なんだろう。外国人かな?

あーなんか、マジで一番ダルいかも。もうあんま配信とか見たくないんだが。

エニカラの時金持ちが白目剥いてたの思い出してきた。情報取得コスト重すぎ。

新しいことをするのは好きだが、巻き戻しはマジでキツイ。

 

ーーー

コスプレイヤーを生成する話。
多分初めて?まともに可愛いと思った。というかレイヤーなら生成出来るんかい!と思った。エロい系駄目だったの勘違いか。
モデリングと感情生成まで行けば抜き放題だね。金の匂いが凄いけど、規制されるなら無料になりそう。

 

AI人格をデジタル空間でレイプしたら犯罪になるかな?クールジャパンって死んだらしいけど、この辺ザルなら面白いかもね。

エロに対する規制って結構難しい。感情論でいかれると駄目寄り。男の政治家も言い辛い。女の政治家に期待するしかない。
↑のレイプに過剰反応があるようなら駄目かな。そもそも合意取れないんだからレイプ確定。AIを人扱いはしないものの、生々しいからNG?

 

ミクと結婚した人居たけど、同性婚の延長線上はこうなって行きそう。「真実の愛です。遺産はNFTで相続します」とか。

こなせる主体の方が問題か。金持ちがちんぽに脳支配されて10年以内くらい?

エロくなくて良いならもう9割出来てるしな。

 

ーーー

AV女優が無修正流出で~ってニュース見たけど、あの法律で助かってると思ってる層も居るんだね。

 

モザイク貫通、というか補完なら、これも既に理論上出来てそう。
問題は女性の裸体を学習させる工程。狂った金持ちがプレ配布してくれればワンチャン。

 

で、個人使用は合法なら、モザイク結局意味ないのかどうなのか。

 

法学も一回踏んだほうが良いなー空気がわからん。
Vの人格への誹謗中傷って結局どうなったんだっけ。
本人扱いか。うーん・・・。危険なコードを載せてしまうサイト側の責任でつっかえて終わりか。

被害者が居ないパターンが知りたくて、でもそういう場合・・・。

学習用データに使われた人間が訴えるパターンはちょっとあるか。
やっぱデータホワイトニング職人は仕事になりそうだな。出来たら時給600円で雇ってくれ。