b

なんか、ネットサーフィンしてたら自分のバイアスに気がついてしまった。

ノンデリカシーなだけでサイコでも論理的でも無い自分つらい。

 

ーーー

本買って満足してたけど、一応今年は様々な有料情報に触れようという年初のアレがあった。

年収の1%くらいなら良いのではとか書いたけど、これ鶏と卵怪しいよね。

 

色々詰め込みすぎると勤勉さに自信が無くなるので、月2万を上限に、まずは1メディア取ってみるか・・・金使うの嫌すぎるな・・・破産する・・・

 

ーーー

本当に自民党(キッシー)は評価出来ないのかを、相場の良い今考え直すと

・余計なこと言いがち*2:-2
・NSIA拡充:+1
・軍拡:+3
増税:-1

くらいで、ギリプラスかもしれない。

ほなええか・・・次の人は経済に明るくあって欲しいけど、そんなの運ゲーだし。

 

子育ての話は、国内の例見ると、やっぱり金だと思う。
個人的に子供に興味はないから熱が入らない所あるけど、直近の印象だと大学でバイト漬けは流石に可愛そう。親に支援切られる奴意外と多い印象。学歴が連鎖し易いのと1%くらい関係ありそう。

まぁ、大学に行かせる事を想定して産まないだろうから関係ないか?何もわからん。

 

眠すぎて頭回らん。