a

頭痛。

バファリン以外だと、ストレッチ(マッサージ)でも治るらしい。

いよいよきな臭い。

 

ストレス抜きだと、老化・モニター位置・椅子辺りかなと。

姿勢は元から悪い=老化かも。

ずっと固い椅子使ってて、やっとパソコンっぽい椅子に変えたのだけど(ry

 

ストレッチ≒運動習慣 みたいな話だと、最近あんまり歩いてない。久々に歩いて筋肉痛になってビビった。

 

brand.taisho.co.jp

とか見るとモロ偏頭痛だが、前調べた時は別の結果だった思い出。

何も分からない。

 

最近で一番効いたのは沢山寝る事(12時間以上)

以前効いてたのはめちゃ遊ぶ事(8時間以上)

ストレスで片付けるのは一番早いからやる気なくなりがち。

 

ーーー

子育て支援で覇権国に成り得るのか?

日本の人口が10億人になったとして、14億の中国がアメリカにいじめられてるよなと。

 

日本発の圧力が無い(機能してない)理由がどこにあるのか疑問。

核がそれなら共有じゃぬるいかも。

軍拡の歴史が牛歩すぎて、先が見えない。

 

細かくは分からないけど、財務省とか子育て支援に行ったほうが効率よく回収出来そうに思える。

それをしないのは、実際は人口増加インパクトは大したことないのか

悪の組織に屈して日本人を減らしてるのか。

 

ーーー

色んなデータ見てると、やっぱり今はデフレで良いと思う。

コストプッシュでスタグ。

見た目だけインフレしてるの、邪推すると増税の為に作られたまである。

 

増税は撤回されるかもしれないが、利上げはもう無理そう。

ここからインフレになるのかなぁ。

政令使って馬鹿みたいに円安にすれば~というのは、散々悪い円安って煽られてたし無理っぽい。それこそ民意で無理。

 

個人的には円安が良いかな。

つか現状ほっときゃ超長期的には円安路線。

まぁ長期予想なんて当たらないけど。

 

解釈違いで実はインフレだった事を期待するしかない。

 

NISA来てもなー。積ニーでアメリカに行くだけなんだよな。

日本の個別株が手数料無料で1株から買えるだけで、この方がインパクトありそう。

冷静に考えて20万前後は高い。

 

 

こういうムズい話は有識者待ち。

というか識者は何故立候補しないのか。そういう法律とかあるの?

当選するやいなや?