a

今日はもうええわ。

 

ショート、何が難しいって普通に生きてたら買い煽りにしか出会わない所だな。

クソっぽかったら読み飛ばしちゃうし。

思ってるより努力が必要そうな。

 

単純にスクリーニングを逆転させても、それはそれで売るの怖そう。

直近だと村田の変なIR見てからが簡単そうだった。

もう一個前だとリクルートの変なIR。

空白期間は遊んでたから記憶なし。

 

ーーー

偏頭痛、ちょっと解明が進んだ。

頭を色んな角度から殴ってみた結果、左側頭筋が特に痛い事がわかった。

つまり脳へのダメージは無さそう?で良かった。

 

なぜこの筋肉が痛いのか?

仮説:横向いて寝てるから。

 

検索でよく出るのは

・歯ぎしり

・マッサージでコリ解消

・皮膚のたるみ(美容)

 

かみ合わせが人より強いと言われたことはある。

皮膚はピチピチ。

マッサージは良いけど本質的ではない様な。今やってみてるけど信じてはない。

 

側頭筋(噛む為)が、何故音に反応して痛むのかなど、細かい部分は素人には分からないかな。

そもそも筋肉に痛みを感じる神経は無いとか、筋肉痛関連で読んだ気がする。

 

ミクロ分析は知識なくて無理なので

・逆向いて寝る

・うえ向いて寝る

の二択。

鼻が悪くて逆向けないので、実質上一択。

 

タブレットアームがあれば上向いて寝れるけど、レビュー見てると結構高いよね。安物がゴミっぽい。

寝る直前が暇すぎて耐えられないんだよなぁ。

意識が高くて営業が上手い奴に静かな夜を説かせたい。

 

ーーー

うちのライトニングケーブルと端子、それぞれ腐食してて絶妙に裏表がある。

それでケータイとタブ買い替えようと思っていたのだけど、印を付けたら法則が分かったので後2年行けそう。

 

タブは正直死んでからで良いが、ケータイは引き継ぎがあるから買い時が難しい。

8aまで引っ張りたい様な。微妙。

 

グラボは5050まで待てそう。

その頃にはAMDに覇権取られてそう。

よえーから日本企業に買収されて欲しい。絶対無理か。

あの技術、そんなに難しいんですかね。謎すぎ。

 

欲しい物のない一年だったな。PC買ったくらいか。

 

調べてたらテスラとか出てきて笑ったw

安いし気持ちは分かる

 

真面目に決算読んでりゃ調べなくてもわかりそう。

僕はわかりません。

 

ーーー

無駄を切り詰めると本当に世間の動向が分からないな。

誰も何も買ってない様にしか見えない。

飯?

 

太ってる人を見てると、食事が趣味、食事しか趣味がないって感じ。

ダイエット=趣味を辞める になっていて、まぁ無理そうだった。

食う量が桁違い。

 

どうでもいいな。