a

ガジェット

iphoneipadも、シャドウバースでフリーズするようになった。変え時。

ケータイ使わないので完全に死んでからでも良いんだけど、ちょっとずつ不安なアプリあるので一応。遅くて来年中には変えないとまずい。

 

pixel tablet に期待してたんだけど、なんか微妙な評価ばっかり。

少なくともゲーム機では無さそう。

どうでも良さそうに見えてストアクレジット腐るから嫌なんだ。

 

^ Google Pixel 7a のご購入で、次回以降ご利用いただける ¥10,000 分のストアクレジットをプレゼント。ご注文全体の発送から約 24 時間後に、お使いのアカウントに Google ストア クレジットが追加されたことをお知らせするメールをお送りします。この特典は2023 年 05 月22 日午後 11 時 59 分(日本時間)までご利用いただけます。

 

前1年くらい使えた気がするけど、今回2週間無いマジ?記憶違いかも。

 

適当なアクセ買ってTablet2待つのが賢明だと思うじゃん。携帯よりタブのが使用頻度高いのでヴァリューなさ過ぎるって訳。

富裕層向けにタブでボリたいんかな。金持ちはipadを値段無視して買いそう。

気付いてない良さがあるのかもしれないが、発売日来月なんでね。

 

ipadの弱点はiphone買いたくなる所。これが致命的。

興味で買ったけど、冷静にジョブズも死んでるし、個人情報抜かれたとて背に腹は。

 

ーーー

タブは情報収集用だから明日データ飛んでも問題ないし、ケータイだけ買うか。

どっちも5年以上使ってて、ギリ妥当。理論値はもうちょい先に思えるけど突然死(ry

 

6a買うのは哲学的に無い。

格安スマホ系は、周り見てると持って1年。地が低スペすぎて、使わないとは言え流石にきつい。

ハイスペ系は勿体ない

カメラは要らない

 

選択肢がなくて、去年を思い出すと多分1択。

 

いやぁ。現代社会の必須インフラすぎてきつい。

今月頑張った分が大分吸われてるよ。グラボいつ買えるんだ。

冷蔵庫も大分先やな。終わり。この世の。

 

ーーー

買い物楽しいストレス解消とか改めて共感できない。毎回緊張する。

頑張って稼いだ金、失う速度が早すぎる。

カネカネ言ってると逆にミスるからあんまり意識したくない。