a

散髪しましあt。

もう8回は切った気がする。バリカンを割高に買ったので1000円カット基準だともう少しで償却。

2~3000円水準だともう得かな。顔そりシャンプー代だとすると分からん。

 

耳周りの切残しは対策出来るようになってきて、今は襟足が一番むずかしい。

鏡で角度調整するのも結構むずかしいのに、合わせ手鏡だと鬼。

今まであんまり気にしてこなかったけど、満点出そうとするとセルフじゃ無理な髪型ありそう。

 

ーーー

セルフカットはもう慣れてて、時間だけで言うと移動含めて店より早い。

変なテレビじゃなく好きなラジオ聴きながら切れて気分もいい。

 

とはいえ、流石に今日はつかれた。

なんか最近疲れてばっかり。あんまり疲れを話題にすると余計疲れそう。

疲れた事を主張するくらいなら作業切って寝たほうがマシ。

 

そういえば、寝るために椅子買ったけど言うほど使ってないな。

布団が一番。