a

寝ながらダラダラやってしまって、更にダラダラしてたら2時近い。

 

こんな性格だし、体調不良の原因はアウトプット不足だと予想。

でも素直に垂れ流す訳にもいかない。

 

メモ帳より若干人間味があると嬉しい。何か無いかな。

 

ーーー

脳内団地妻と会話

→実際の団地妻は体感頭よくない

→ネットに居て話せる人って頭よくない

 

ここまで思って、逆に今は馬鹿っぽいのがトレンドかもと考えた。

自信ある時は舐められても構わないから、強者ほど馬鹿に振る舞ってる可能性。

(これに正面から答えると賢がバレるな・・・)

みたいな戦略、まで考慮するとアルミ欲しくなる。

 

社内政治とかは知らんけど

実際賢いフリしても何の得も無かった。馬鹿なフリしてる方が多分得する。

 

 

やっぱリアルの人間を壁打ちに使う訳にはいかないっぽい。

ネットに公開したくないし、クラウドも容量がもったいない。

メモ帳に書いてHDDに埋めとくか。1億年後くらいに買い換えれば良さそう。

 

てか一応、そもそもフリとか辞めた方がいい。相当難しい。

頭普通の奴が馬鹿を演じるから成り立つ訳で、実際馬鹿なら「角が立たない様に立ち回る」とかの方が良いと思う。

ポップを目指してザボエラに着地すると泣ける。

 

どうでもいいー。明日はメモ。寝。