計算ミス

ミスもなんだけど、複数枚初動の組み合わせが結構複雑で、プログラム組んだほうが早いかも。

ただ汎用的なプログラムを組むのがちょっとむずかしい。

 

手計算メインで、計算補助ツール的な感じが一番汎用的かな。

どう組んでもカード入力とか避けられないし、逆に一番めんどくさくない。

 

・・・いや

莫邪金券うらら3 みたいなハンドが厄介で、そうでなくても

莫邪フューデスうらら3を正しく計算出来る自信が無いな。

 

100万回施行させて近似する方が正確な値に近づきそう。

地道でダルいけどこれかなぁ。

貫通力も評価に入れやすいので、後手困るデッキは(ギミックが強いなら)構築の幅が見えそう。まぁ焼け石に水かもしれないが。

 

ーーー

シャドバの時のコードが流用出来たから難しくはないけど、入力が激しく面倒。

つかそうけんは構築固まってるし、幻影で計算したかったね。

まぁ今日はもうやめで。