321回。ちょっと筋肉痛。ライン把握。

 

ーーー

少し思いついたことがあって、有益な投資情報って共有したくないし、そもそもレベル高い。なので、投資の愚痴なら言ってOKってルールにすれば健全な精神で投資出来そう。

 

ぼーっと考えてると自分の投資方針に固まっちゃって、俺みたいな奴は逆に文章化することで冷静に売買出来るのでは?という仮説。

直近、日経平均が3万行って投資家ずるいって風潮らしいけど、いかにも無知な雑魚が発言しているよな。殆どの人はぼちぼち止まりじゃないかと思うわ。TOPIXなら良いよ?

 

10年債の利回り上昇、ヨコヨコ説と上昇説と注視って奴が居て、ヨコヨコに思考誘導された。このへんのロジックは自分で考えたほうが絶対良い。

株に資金移してるのが理由だと思う。株じゃなきゃ社債?あまり知識がないのでなんとも言えないが、まぁ理屈はそうだと思う。

利回りが上がったらバランスするためにハイグロが売られる、と言われている。

数理的な裏付けは知らん。リバランスだと言われると納得感がある。統計的にそうなってる!って理解。

 

なので、金利見てハイグロは売るべきだった。まぁもう底値なのかもしれんが。ちょっと感覚鈍かったね。我ながら。

セクターローテーションだ!とかちょっと思う。次に乗る銘柄の資金集めの為にも切るべきっぽい。萎え。

資金量的にどうしても効率が劣ってしまう。少額の方が有利な戦略を取ったほうが良いのかもしれないが、時間効率考えると難しい。

 

ーーー

生理とスカートの話。

スカートを穿いてパンチラを気にする非合理性が理解できなかった。

最近つべで生理の話を聞いて、白いズボンは生理で汚れるので恥ずかしいみたいな事を知った。

総合すると、生理のときも安心する為にスカートを”仕方なく”穿いているのだ!と理解。

 

生理には周期があるが安定してないらしく、なんか女ってズボンも自由にはけないの辛いなと思ったわ。

赤~黒くらいの色味が血っぽいから、スカートの色まで最適解が存在しててすごい。

ロジカルださオタクなので若干女が羨ましい。

 

思春期~の相当な期間、生理のアレコレに煩わされると、流石にサンクコスト的に子供欲しくなりそう。本能がちんぽを求めるってのは理解できないけど、相当理性が強い奴でも孕みたそう。

男なんてちんぽが臭い程度で終わるから圧倒的に楽。やはり男。

 

生理の話を一般的にした方が女にとってアドだろうけど、結構キモい世界線。最初の1~2年はマジできしょい話が多そう。

タンポンでケアしてる奴は日中逝ってるみたいな、エロ同人的な誤解を解く期間が長そう。男としては逝ってて欲しいし。

 

究極、性教育の難しさから来てるんだろうね。

どうしたら気持ちいいか=セックス論になっていっちゃう。コンドームで避妊しようとかも、孕ませたい男の方が多そうだし。

無計画な奴、性犯罪者の末路までやると、なんかドキュメンタリー見る感じ?まぁこれが一番インパクトがあって、担任の権威に傷つかなそう。

 

アニメ嫌いな奴でもエロアニメ見てるし、漫画嫌いなやつもエロ同人読んでるし、3次元嫌いな奴もAV見てる。

性教育にセックス論混ぜないと、ゆくゆくは上が教材になる。

エロ小説読ませるくらいならPTAも許しそう。実際言い回しが難しかったりする。

ネット上のエロ同人小説って内容ハードな奴が多くて、小説ってエロなんだ!と学習したオスガキの性癖歪みそうではある。

 

人々の認識と世界の風向きが変われば解決しそうで、それが一番難しい。ぶっちゃけ解決してる未来が想像つかない。

お父さんがエロくてマジキモい」はよく聞く話で、自分に娘が居たとしても難しい。父子家庭想定も変だけど。

 

テレビ局の社長が全員女になったら相対的にマンコの価値が下がって実現するかもしれない。

女芸人の全裸がモザイク付きで流れる未来。男だと偶に出ちゃってるし。

まぁ価値が十分下がってからじゃないと笑えないから難しいか。今やられても痛々しさが勝っちゃう。なんならチンポも言うほど面白くない。

 

外国だと性は当たり前!みたいなのも、あんま羨ましくないし。女の初体験の年齢とかペラペラ喋られてもキツイ。

生理用品を彼氏が買いに行ってくれる!とかその程度なら、ぶっちゃけAmazonさんが解決してる。

なるべくしてこの形に収まってる気もするんだよなぁ。俺が死ぬまでに決着するかだけ気にして全て忘れよう。あんま関係ない話題だし。

あーつまんね。死ね。