GO, ☆(part3)

GOを映画だと思っていたらアニメだった。。

 

☆;これから見た。GOに記憶を持っていかれてあまり覚えてない。世界の仕組みが全然違うし、正直どう見ればいいか分からなかった。レビュー見ると「知ってれば面白いんだけどな~」が多い。知らないので面白くはなかったかな・・・

 

GO;ジルの性格おかしくない?あとこの2つは全体的に格ゲーっぽい。ストーリーというよりアクション。本編との関わりがよく分からなかった。ジルのサイドストーリーとしても、伝わってこず。

メソポタミアは暑いから女の子は薄着でエロい・・・は無理やりでは。スカートが部分的に無いのも下品だし、これも込めて格ゲーっぽい。ぶっちゃけアニメに出さずにキャラだけでアークにでも貸せば良かった。

本編と顔が似てるキャラが結構居たから、そういう繋がりかな~とか思えたけど、特に触れられておらず。

強い敵がどんどん出てきて、それを仲間にしていく、あまりにも王道すぎるストーリー。結構序盤から「勝ちそう・・・」と思いながら見てた。6歳向け。

一言で言うとつまらなかったかな・・・

 

お金払って最後の映画見ようかな。全部見る前からネタバレ読む気にもなれない。

 

ーーー

fate見てると昔の伝説に嫌でも興味が湧く。湧くからちょっと調べてみたけど、どうしても固有名詞が覚えられない。多分あるだろうから解説youtuberを見ようと思う。

 

そういえば、広告収入が下がったみたいな話を聞いた。いっそ無しにしてくれたら趣味としてやろうかなとか、甘い考えがある。商売としてやってる奴が抜ける事に勝機がありそう。

まぁコツコツ育てる物だし、やるなら早いほうが絶対有利なんだけど。ゆっくり動画って作ると耳が死ぬのよね。真面目にやるなら生声一択。自分の声を編集する地獄か、テロップ入れる地獄の選択・・・一視聴者としてはクオリティ以外興味ないんだけど、模造でも造り手の労力はすごい。