あふころ

ワクチン行けちゃいましたね・・・。

今ポジションは半分で、コロナに寄せてない構成(飲食も入れてる)ので、まぁプラマイゼロ~プラスと考えている。フルポジにして今日の引けで全決済が正解は流石に読めない。

 

色々ニュースは多いけど、バイデンの政策よりこっちの方が影響力ありそうかな。ワクチンは2年後とか言ってたやつ居たような。良いけど・・・。

ワクチンが出来たから安心とは言え、日本だとあまり実感が湧かず。ワクチンが出来たとしても世界は元に戻らない説を押してるが、民意と経済は受け入れるしか無い。

宅飲みも良いけど、やっぱ店の方が良いと思う金持ちが多ければそう動かざるおえない。その辺の感覚が分からないのでど真ん中は触りにくいかなぁ。

 

ゲーセクとかのコロナ銘柄がとんでもなく下落したらどっかのタイミングでINしたい。色々やったけどレンジ相場が一番好き。

航空系に入ったりする順張り案もある。まぁ旅行と外食か。俺個人は今から海外旅行なり行く気は起きないし、売上ベースでは戻らないと思う。

外食の方がまだ可能性あるけど、買うとするといつまで持つかが難しい。

 

ーーー

作業してたら睡魔が。明日はチェックだけして、行けそうなら後場入るかも。