つかれた

冷蔵庫で腐ってる物体を見つけて、連鎖的に掃除してたら一日終わりました。

親がゴミ屋敷ライクな人なので、こういう瞬間はちょっとムカつきますね。金のための実家ぐらしとはいえ、常軌を逸した汚さに対峙してるとメンタル病む。

 

なんで急に冷蔵庫に興味持ったかって、今親が旅行中なんですよね。俺は行けないし、旅行も嫌いなので。

まぁ、掃除は好きなので五分かな。できれば金を発生させたい。他人ならなー。

 

暫く家が静かで気分が良いので、もうちょっと掃除したらまた何かします。

ベランダと台所さえ綺麗になれば生活空間確保出来るので、上限そこまでで。

 

ーーー

株ソフト、進捗悪いです。これはもう正直に。

他人の書いたコードにあんまり興味が持てません。きれいなのは良いけど面白くない。

 

脳内での積みポイントが解決できることが分かったので、理論上素晴らしいソフトになる予定。

全情報出てて後は組み立てるだけ、コードを自分で書くか、書かれたコードを手直しするかの違い。

コードが書いてあるのが生理的に受け付けないので、まぁ多分自力で書きます。

 

コラボなんとか的な、クラウドサービス?で書くかどうかも悩ましい。

書きたくない寄りではあるけど、絶対便利だよね。

まぁでも、オフラインストレージの信頼感とか諸々考えて今まで通りになりそう。こうやって技術から遅れていくんやな・・・。