進捗

二重DLを回避するコードを追加。

したはいいものの、言うほど速度上がってない。チェックするだけなのに何故・・・?

4分くらい掛かる・・・。

言うほど変なコード書いてないと思うんだけどな。APIってこんなもんなのか?昼だから重い?

 

・データベース()作る

・データ集める

・書き込む

で大体終わり。綺麗っぽい手順を考え中。

一つの関数に一つの機能を持たせたいけど、雑に盛り込んだほうがコードは書きやすいので困る。今困るか後で困るかの違い。

設計図とか仕様書を先に書いたほうが良いけど、勉強中で実力無いから絶対無理だね。流石に。

 

ーーー

久々にシャドバ2試合だけやったけど、やってないと弱くなるものだね。

どうケアすれば負けないかを全部忘れてるから、ちゃんと弱かった。この時期のローテはレベル高い。

 

アンリミも一試合やったけど、山に何枚AF埋めたか、同調シオン何枚流したか、全然記憶できなくなってた。ほんま悲しい。さよなら。

 

オーブがしこたま余ってるのでスピネでも光らせようかと思っていたけど、スキャンがノーマルなので辞めた。ネメシスの新レジェの方光らせようかな~とか思うけど、あれもプロシキで作りそう。

まぁなんか、そんな感じ。無課金なのにプレミアでモチベ上げてるの末期。

 

山のAFカウンターソフト作ろうか悩んだけど、多分操作してる暇がない。

画像認識に自信ニキは自動カウントとか出来るのだろうか。言うほど万能じゃないって話聞いたことあるけど、だいぶ前だし変わってそう。

作るにしても来年ですかね。