アディショナル全部出ましたね。

ヴのレジェ、強けどシェムハザもうあるしね。コントロールに寄せて、ゴールドと合わせろって事?

モノ強化が無くて、多分狂乱強化なんだけど、狂乱ってワードが微妙よな。

アンリミですら狂乱という名のフラウロスデッキだし。自傷回数参照してほしい。

 

・連携ロイ

・ウィッチ全部

・バフドラ

・葬送ネクロ

・ルナ突っ込んだネクロ

・狂乱ヴ

・清浄・守護ビ

・マグナゼロ・AFネメ

 

の10デッキをとりあえず試す感じになりそう。やるならね。

ラスワネクロが結局アンリミで割と強かったし、落ちるカードもアンリミまで見て作りたい・・・けど、アンリミAFを抜けるカードって刷られる事がなさそう。無駄な努力かも。

バフドラは触るけど、多分つまんないと思う。強い事と面白い事は別。動きの想像が付きすぎる。

進化Wも強くて新鮮味ない。最終的に使ってそう。

マグナゼロも(ry。あのデッキ強くしちゃだめでしょ。クソ環境になっちまうよ。

 

葬送ネクロスタートにしようかなぁ。構築わかんねーしビルドから楽しめそう。勝率5割切ったらやめよう。

 

ーーー

そもそも明日用事がある。今日済ませる予定だったのにズレた。

変な時間に寝ちゃって目も冴えてるし、一体どうすれば良いんだ・・・。

 

俺の中での夏休みは明日までで、プログラミングは30日までに終わらせる予定ではいたものの、なんか不完全燃焼。

ほんのちょっとギリギリの予定の方がゲーム感あっておもろいかもね。きつすぎるかゆるすぎるかの二択はプラン下手っぽい。

 

最近思うのが、時間が足りない。

ホロライブ、何回も書いてるけど、推しの数は絞らないと人生おわる。3人でもかなりキツイ。

普通の人間は仕事の用事からスケジュールに入れるだろうけど、俺はあんまりカッチリ生きられない。要は意図的に暇な時間を作らないと仕事にならない。

当てられる実質の余暇時間って4時間がせいぜい。1枠1~3時間だと思うと2枠が良いとこ。

 

ニコ生もそうだったけど、全部追えないコンテンツって好きじゃない。

工夫・・・まぁ寝る前に倍速で見るとか?倍速で見ると良さが消える事があったりしてなぁ。まぁ工夫ってそういう事か。

 

シャドバやってもやらなくても時間が無く、明日からさらにタイトになることを考えると信じられないね。

日課決めてこなせるタイプでも無いし。

 

ーーー

初心に返ってスモールステップで始めよう。

プログラミングは大体一日1ステップで進めているので、2ステップ行ける日は行こう。

本業(笑い)も引き続き。とりあえずこれに慣れよう。

 

PG、一応趣味なんだけど、実利ありすぎて困るな。こういう事したかった訳じゃないんだが・・・。