・日付の加減
・リストの内包表現
・実行画面の文字化け
機能的には全く進んでいないけど、結構充実感はある。
ラムダ関数はGUIで結構使ったけど、内包表現は楽なだけ?
まぁ、知らんけど、上手い人のコード見てると勉強になりますね。写経と五分。
ーーー
アンリミグランプリどうしようかなぁ。前回はアグネクで超越3縦してB優勝だったんだけど、狂乱で同じことしようかな。
地味にあのデッキプレイ難しいよね。簡単なデッキが欲しい。
アンリミの撤退は構築が面白そう。結構アリな気がする。
たまにやると変なAFとかネクロに異次元ムーブされてクソおもんないアンリミ。プール多すぎてケアも覚えられない。いやぁ・・・。
狂乱持つならミラー意識でシェムハザ入れるかどうかが鍵になりそう。アグロスキーの勘がそう言ってる。メインルート潰す程の価値があるかは微妙。
そろそろみこちのマイクラ見ながら昼飯食います。