進捗

・日付の加減

・リストの内包表現

・実行画面の文字化け

 

機能的には全く進んでいないけど、結構充実感はある。

ラムダ関数はGUIで結構使ったけど、内包表現は楽なだけ?

まぁ、知らんけど、上手い人のコード見てると勉強になりますね。写経と五分。

 

ーーー

アンリミグランプリどうしようかなぁ。前回はアグネクで超越3縦してB優勝だったんだけど、狂乱で同じことしようかな。

地味にあのデッキプレイ難しいよね。簡単なデッキが欲しい。

アンリミの撤退は構築が面白そう。結構アリな気がする。

 

たまにやると変なAFとかネクロに異次元ムーブされてクソおもんないアンリミ。プール多すぎてケアも覚えられない。いやぁ・・・。

 

狂乱持つならミラー意識でシェムハザ入れるかどうかが鍵になりそう。アグロスキーの勘がそう言ってる。メインルート潰す程の価値があるかは微妙。

 

そろそろみこちのマイクラ見ながら昼飯食います。