シャ

一先どうする問題

 

環境リーダー

ネメ

ネク

ウィッチ

(エル)

 

セレマグ強すぎて下2つは人権ないと思う。

ネメネクの相性差が結構微妙。当たってないけど多分オバヒとスロースがきつい。

じゃあ抑えられてた下2つが出てくるのかと言われると怪しいよね。

 

機械ネクロ、あれから調整して相当勝ててるから持っていきたい。

でも、どの道同じカードがキツイんだよね。メタ外になってない気がする。

悲しい言い方だけど、ランクマ程度ならって奴かも。

 

ネメエアプだから、一回使って想像とのギャップを埋めたいかな。実は弱い可能性もある。

 

あのデッキ高いんだよね。プレミアとアンリミのカード砕けば作れるかも。

あと、もうちょっとで環境動く気がするから、それまでエーテル握ってたい気持ちがある。

 

 

究極もう少しゲームやらないと想像力的に無理。ゲームやり込むとかもうキツいわ。

めんどくさいから機械ネクロ信じるか。今期も5勝無理そうや。