Vのガワの話。

自分で作れば1000円掛からないって話を前にしたけど、あれのクオリティは重要。

機能的に劣る、可愛くない(かっこよくない)Vtuberが多くて、見ると結構ストレス溜まる。

どっちの方が金食い虫か知らんけど、Vだろうが見た目が結局重要・・・。

いかにも無料の犬でやってる人とか多いけど、ぶっちゃけ無いほうがマシ。

 

船長、ルーナの3Dとかちょっと変だけど、配信用の胸より上は全ホロメンクオリティ高い。切り抜き見ると、昔は酷い人多かったっぽいけど。

 

配信見てると無の時間が結構あって、そこの穴をアニメーションが埋めてくれてる。

リアルな日常系アニメが一番近い例え?日常アニメ好きじゃないからアレだけど。

ホロ一強を崩そうと思うと思ったより資金力要りそう。

 

ーーー

ゲーム実況にGBで自分くり抜いて置いてる人が多くて、しかも主流。

ニコニコ出身なのであれは受け付けない。置く理由も全部分かるけど、無いほうが良い・・・。

女なら良いとか芸人なら良いとかも多分無い。

多分俺がおかしい。謎。

 

ーーー

今コードを1行づつ解読している。流行ってないパッケージはこれが辛い。くじけそう。