はい

f:id:owakuso:20210802132545p:plain

俺もシャドバ上位1%名乗っていいですか?

 

ぶっちゃけ1日だけ気合いれれば十分取れますね。毎日10試合+8時間通しくらいの報酬。

チケットも全部砕いて5000くらいになったので、1万エーテルプレミアムカード+オーブって感じ。

 

割に合ってるかは相当微妙。真面目にケチケチするならアンリミもやるべきだけど、そこまでの情熱は無いかな。

というか今期は無しかな。エンディングの可能性すらある。

 

ーーー

清浄の立ち位置。

機械ラスワにガン不利。もしかしたら虎出しまくって勝つプランがあるのかもしれないけど、9:1くらい付いてそう。

撤退マナリアには有利。7:3くらい。

進化には多分不利。

 

総合的に、結構弱そう。元々コントロールの才能無いから、パイロットのせいかもしれない。

撤退抜きたいならドラ使ったほうが強いと思う。意味不明。理解不能

 

ーー

進捗。インポート文を理解してる。分かる人には分かる話。

今日はもう結構眠いので明日になりそう。