進捗

スクレイピングだるいなぁと思って、先達様が公開されてる神モジュールを試してみた。

PLは行けそう。BSは無理っぽかった。

BSだけは買う前にチェック必要かなと。言うほどの手間じゃないし、今は妥協。

 

脳内では、列名カタカタして人力でつないだら終わり。

もっといい方法ありそうではある。

 

こっちの話、関数が増えすぎて管理が大変。

何の話だっけ?と思うことが増えてる。コメント不足。

 

ーーー

今日はみこちの昼配信が無かったので、昼飯作りながら虚空を見つめてた。

昼に麻婆豆腐作ってしまったので、夜に食べるものがない。

さっき、ネギがあったのでネギ塩ダレを作ってみた。卵かけご飯でも作ろうかな。

 

卵かけご飯に白身入れない派で、取っておいても腐らせて捨てる事が多い。

ポーチドエッグとか温泉卵にしてTKGにするのはアリ。だけど手間。

レシピ調べてもろくな物がない。

目玉なし目玉焼きにしておくか・・・。