スペルW

行けそうな動機

争いが無益さんが強い。新レジェの効果使いたい。

 

実際の感想

ラスワネクロしか居ない。ジオースをタイラントで返されて虚無。

新レジェでリーサル取れてしまったのでこちらは分からない。

ネメの選択不可が重い。

ネクロのセレストが重い。

ロイヤルに行けそうで行けない。

・・・ん?

 

戦績

50%。ずっと50%ばかりで嘘っぽいけど何故か50。○攻ゲー?

シャドバ楽しんでる勢、タイラントよりジオースの枚数勝ってる試合、なんか色々あって見た目より勝てた。練度と試行回数でもうちょい上が(俺がラダーで使う場合の)真の確率だと思う。

Tier1使わずに7割出すのは結構難しい。俺の心は降参している。

 

ちなみに進化Wは無法者が強かった。盤面の強さ助かる。

 

その他

今ラダーで一番強いのは、デッキタイプが2つあるネクロ。ネメとの相性がよっぽど悪くない限り覇権。

エルフが強さに対して少ないのもラダーっぽい。実際弱い可能性はある。

ヴの長所が他に食われてて息してない。そっかー。

 

ネメみたいなもっさりデッキが流行ってるの全然納得できてない。

なにもないのか?