ホロライブ

スバルのDQ終わりましたね。やりこみ要素やってくれるらしいので楽しみですが、バトルロードやって終わりなのか、裏ボスまでやるのかは気分?

 

俺がDQ8やった時はクリア急ぎすぎたのかスキル振りミスったのか、何一つ100に行かなかった気がする。流石に記憶改ざん?ギガブレイク初めてみた気がした。

ストーリーも、改めて見ると、世界救ったから性格変わって結婚阻止した様に見えた。

トロデなんて一回死んでる様なものだし、婚約で揉めて国交断絶でもいいっしょwくらいに思ってそう。

 

ワンチャン、チャゴスが王になってトロデーンと戦争するぞ!とか。まぁ主人公が相手国に居るから戦力差で無理とか?

ドラクエって戦争とかあるんだっけ。魔物退治に忙しい系か?

戦争あるならボスも皆で倒せよとか思っちゃうな。魔法騎士団全員でメラゾーマ打とう。

そう思わせない為の空中戦だったりするのか?トベルーラ作ったの失敗だな。

そういえば、ダイダイ見たせいで室内のライデインに違和感しか無かった。雷属性は上から下じゃないと実際きつい。

 

ーーー

ホラーは怖くて見れないし、みこちのMFところさんのFFで今週潰そう。

 

一斉に同じゲームプレイするのって許諾のせい?

視聴者食い合うだけで誰も得して無さそう。

 

広告費とスパチャってどっちが割良いんだろう。

スパチャ読みを真面目にやると重度が襲いかかってきてホロメンが壊れたりするんだろうか。

名前つけてほしいです!→今やってません

~~!!→今日はスパチャ読み無しで。

みたいなパターン、俺は笑ってるけど本人達は切れてそうw

 

広告収入も、毎日更新の動画やってる人も最新の動画しか回らないって言ってたし、スパチャか?

MMOの資産家ニートと同じく、無言赤スパもどの層が投げてるかイマイチ分からない。

メンバーが強いのかな。でも社会人だと見る時間無いでしょ。単推しが多いって事?

 

謎ソースのデータによるとスパチャの売上比率が一番高い。投げ銭商売。

握手券ガチャよりは健全だと思うけど、難しそう。

んで絶対読みきれない。名前呼ばれるだけマシなレベル。

ケチな俺には一生理解できない文化。

 

 

コメントに全部良いね付ける動画主が居る。

質問コメントに良いねつけてコメ返しせず放置。すげー馬鹿?

付けないほうがマシなのでは。アンチコメ抑制で付けてるってこと?

読まれないコメントで思い出した。これも謎。