進化W一日目

飽きたらスペル使う。

 

プレイがムズい。リーサル逃しがち。見返しても気づかない事多そう。

アイアロンから

心、テトラ、結実

のどれかをサーチ。

 

シューターから

マリー、ヴィンセント(ry

 

ヴィンセントが強いからシューターキープかも。

でもマリー減らすのは弱そう。この辺は謎。

ヴィ無いと負けな対面多い印象だった。楽してるor下手かも。

マイザーは思ってたより介護が必要だった。自分で使うと弱い系のカード。

テトラはOP

 

7進化して残った面に会議打つムーブはレアっぽい。

色々やったけど、5進化無いと弱すぎるから、自分本位で好き勝手動くデッキ。気分はコンボデッキ。

9までにOTKほぼ無いからネメがきつい。要求値的にロイもきつい。やってたら感想変わるのかな。

 

ネメ戦、トレランスケアで下辺りするくらいしか攻略無さそう。トレ二枚切ってそのプレイ・・・まぁ良いけど。

 

プレイがやっぱムズくて、時間の関係で何が何枚目か覚えとく必要がある。覚えてトップの受け考えてリーサル計算が何故かしんどい。

MMOに脳を破壊されてPS下がったかもしれん。初心者でしか無かった。

 

勝率は28戦やって50%。バフドラのが強い・・・

それ以上に楽しいのでもうちょっとやると思う。プレイが付いてきたら整理のためにまた何か書くかも。

リペアでテトラ起動するとか、機械4枚でソニック戻ってくるとかギミック大杉。プレミしかない。

後は1マイザーするかどうかが謎。先行なら?