んなああ

ルーナ姫ZERO3やるんすね。

格ゲーの悪い所出る前に退散してほしかったけど、再生数レベルで見ると当たり企画の部類だったし、順当?

才能ありそうだからゲームやめろってのも変な話だけど、のめりこまんといて下さいよ。

 

ーーー

みこちのエンドラの話。

俺がやってたマイクラにはエンドラ居なかったのでエアプ。

あれなんで負けたの?ブレスが貫通して多段ヒットしちゃった?

HCホロメン初クリアがみこちになるの興奮してたんだけど、いやー残念だったね。

夏休み企画っぽくて凄く楽しかったけどね。

 

一個言いたいのは、HCで裏作業は辞めて欲しいかも。

無言視聴者0で良いから垂れ流して欲しい。裏作業するならそれこそハードで良い。

 

ーーー

「次はRTAだろうな」と言いましたが、マイクラのではなくて、マリオ64とかそっち系を想定してた。

オタクが参加出来ない様な独自レギュレーションで面白RTAが作られることを期待。

 

いやーでも・・・うん・・・。

みこちのRTA見てから考えます。

 

ーーー

今日は晴れたし、作業すすめるぞ!

その前に洗濯しなきゃ