昨日のねねちのライブ、あれ生歌生ダンス?

俺が見たかったのはこれ!なんだが、ねねちでしんどいなら他は無理だね。

グループでパート回したりしてもしんどそう。

歌は別撮りとか色々あるけど、どれも良し悪しって感じ。真面目に考えると結構深い。

 

最近雨ばっかりで、結構元気ない。

雨が降ると元気なくなるのは正常らしく、まぁいいかと休んでる。

 

ちまちま暇な時間に絶チルを見ている。

内容全部忘れたけど青春のアニメ。主人公の名前も全部忘れてるのに好きなの異常だけど。

バイブをテレポートさせるエロ同人だけ覚えてる。相当性癖歪められたアニメ。

 

ーーー

暇だと料理ばっか作るんだが、食べすぎて四六時中気分悪い。

料理の才能の大部分は胃の大きさ。